名古屋港ポートハウスでっ☆
20131014015.jpg

名古屋港アートフェスティバル参戦っ!

麗らかな午後、
無料休憩所ポートハウスは
ひなたぼっこや読書に昼寝の場でまったり空間に…

やばい

やばいぞっ

めさアウェイだっ!!


建物の立派さ加減とはウラハラに人がいない〜
アートフェスティバルの素敵な展示物たちはポートビルにいて
少し離れたポートハウス周辺には寝ているご老人数人…


がびん!…と思いながらも

どんな環境でも楽しむ

どんなに少ない人でも楽しんでもらう

気持ちを切替え

初心に戻りながら

なんとか1ステ終了〜っ


IMG_0351.jpg

IMG_0371.jpg

IMG_0370.jpg


と、

見ていてくれていたアートフェスのご担当者さんが
とても気に入って下さったようで
これは見ないと勿体ない!と急遽チラシを作って
貼紙してくれたり呼び込みをして下さり…(涙)

をぢこも声がけをし
2回目、翌日3回目とお客さんが少しずつ増えて行きました。


こういうとき
どーするとお客さんも見易くなるか
回を重ねるごとに反省点の改良を重ね
4回目はいちばん良い空気を作れたんじゃないかな?という
パフォーマンスになりました☆

終わった後、いっしょに写真を取ってくれたり
チラシを貰ってくださった方、本当ありがとう。

少しでもほんわかを持って帰って頂けたら幸い(^^)


20131014014.jpg

終わった後はポートビルの他の展示を堪能!

みんなのキラキラな作品に触発され
すんごく絵を描きたくなった!(単純)

とくに好きだったのは
屑鉄工房さんの作品がめさ圧巻で
七匹の子ヤギさんの女のコが萌えで
テンゴクさんのみんなが船を待つ絵がすごくかわいかったです。

20131014001.jpg

ポータンもかわいかった(笑)

201310012.jpg


名古屋港、ありがとうございました☆







2013-10-13 11:51 | をぢこやってみた | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1009-e6187a90
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--