千刺万考。
20130926039.jpg

20130926038.jpg

『千刺万考 Vol.32』
@新大久保Club voice

あなふぃーん!

新体制になってから初めてのパフォーマンス

毎月東城氏とサエコのみ参加しておりましたが
をぢこもようやく合流〜

楽しくパフォーマンスさせて頂きましたっ☆

ライブハウスなので最初はアウェー感半端ないですが
だんだんお客さんとも空気を共有していき
とても楽しかったっ!

不思議だった
ほっこりした
なんて説明すれば良いかよくわからない

いろいろな感想頂き、まずは満足☆

これからどんどん改善して行き
もっといろんな人、不特定多数の人に観てもらえたらな、
と今からもわくわくなのであ〜る(^^)


共演者さん
全員は観れなかったけれど

OZ RAM INDIOさんのMCがエネルギッシュで勉強になった!
あ〜こうやってお客さんをノセて行くんだなぁ、と関心。

あと王子Cathyさんの楽曲
いつもより素敵に聴こえて良い音満喫致しましたっ

いろんな人と関わるのは本当、刺激的。

まさに千刺万考です(笑)


20130926041.jpg

ありがとうございましたっ
まったね〜〜〜ん。



2013-09-26 19:53 | をぢこやってみた | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1004-956d9720
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--