同級生と -専門学校編-
『地元に帰ったら会いたいっ』

っていう人、何人かいますが


その中の1人、みっきーさん。


専門学校の頃の同級生で
離れていてもいろいろなことをちょこちょこ話します。


アートやものづくりについて
恋愛、結婚について
食べ物について
生き方について
…他、もろもろ。


20130922002.jpg


彼女が独立し、自分のアトリエを持つとのことで
ずっと行きたかった革工房Nickoへ行って来ましたっ☆
http://kobonicko.net/


すごいの!
ちょうど同じクラスだったミーヤもいて
プチ同窓会っ☆

ミーヤもNickoに訪れたのは初めてだし
豊橋に住んでるからそんなに簡単には来れない環境だけれど
そんな2人がまったく同じ日に!
なんてオモシロイ偶然でしょう〜


20130922001.jpg

ミーヤは手づくりキーホルダーを作って
奥さんにプレゼントするのだそう☆
真剣っ!みっきー先生に指導して貰っております。

私も旦那様に以前みっきーにお手伝いしてもらって
結婚記念のカードケースを作ったわぁ(懐)


クリエイティブなお仕事
大変だけれど
やっぱり好きなコトをして生きていきたいっ

彼女とのお話はちょうど今の私も激しく同感
やっぱり周期が似ているのかも



オサレな彼女が作るセンスよく落着く空間

珈琲とドライストロベリーチョコレートほおばり

嬉しい報告もいろいろ聞いて

ミーヤのキーホルダーも完成して

をぢこのオーダーバッグの好みの方向性も少しわかって


好きな人たちと共有する昼下がりのまどろみ。

さいこーである☆



2013-09-25 14:35 | そらもよう | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1003-87007aa0
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--