2回目☆モリコロパーク
20130921001.jpg

2回目のモリコロパークっ
大好きモリゾーキッコロー!
緑が気持ちいい大きな公園で
秋祭りの大道芸に参加してきましたん☆


BUp3mBrCUAAZluH.jpg

どこにも名前を開示していないのに
をぢこだぁーーー!!
と遠くから大勢に呼ばれる…
春フェスで出会った女のコたちが覚えていてくれました☆
そのお母さんに髪伸びたね、と言われたヨw

ぎゃん泣きされたりいたずらしたりいじめられたり
今回も楽しくみんなと戯れました。

187826381_624.jpg

ゆるキャラとりてんくんと対峙、の図。

187826222_624.jpg

サダコじゃないよ、をぢこダヨ。

187826471_624.jpg

休憩中(笑)


お写真撮ってくださいましたHiroさんありがとう〜☆
Hiroさんのブログにこの日の芸人さんたちの写真があるのですが
笑顔だったり真剣顔だったりな写真の中、をぢこ……異様w
みんなのキラキラっぷりを見てちょっと羨ましくもあるのですが〜
…まぁ、きっと需要が違うでしょう。
ショーに興味がない人にオモシロイっと言って貰えたりもするので
自分を信じて、あとはもっとおかしくなるよう精進か。



20130921002.jpg

今回は
くす田くす博さん
DANCHOさん
バルーンパフォーマーエルさん
のショーを観ちゃいました☆

くす田さんは本当、いろんなコトが出来るんだなぁ、と惚れ惚れ。
DANCHOさんのサラリーマンネタはナイスアイディアです
お客さんは社長や部長に任命されてとても楽しそうでした!
エルさんは前回お会いしたときは運営側な方だったのに
素敵なバルーンパフォーマーさんに転身していてびっくり!
かわいいししゃべりうまいから、羨ましい☆
私もあんな美人さんならこんなサダコごっこはしないわね…w
刺激刺激。


おーしっ
自分もいろいろ頑張るぞー
自分の土俵を開拓だー

と、いろいろ思えた
秋祭りとは名ばかりの暑い暑い1日でした(^^)





2013-09-21 12:34 | をぢこやってみた | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1002-2817a4a1
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--