近所でみつけた。
201309140123.jpg


『あなふぃん、って、どういう意味ですか?』

…勤労福祉センターで場所を借りたのですが
受付のおばちゃんに聞かれw

きっと正直に教えてしまえばめっちゃ引かれるでしょう…。



あなふぃん久々始動の為
稽古場へ~

近所にあった勤労福祉センター
すごい広くて昭和な香りがする少し変わった構造で
とても癒され、大声も問題ない施設。

こんなとこが徒歩5分の場所にあるなんて知らなかった!

アトリエ欲しいと思っていたけれど
まずはここで十分だわ~
太鼓たたきも唄うたいもストレッチもお絵描きも
時間があったら気分転換に使おう☆

半日いて使用料200円台って半端ないw

近所を歩きまわるって忙しくてこの頃ないのですが
少し時間に余裕が出来てきたので
また、近所散策をしようと思ったのでした。




あなふぃん出演情報~

『千刺万考』

9月26日(木)
@新大久保CLUBVOICE
東京都新宿区百人町1-10-7 一番街ビルB1F

OPEN 18:00/START 18:30
チケット代 1500円(D別)
出演 空白の声/OZ RAM INDIO/Cathy/玉木宏典/あなふぃん/
etc...

バンド、弾き語り、お笑い、なんでもありのライブイベントに
東城貴之1人芝居にサエコとをぢこの3人で出演致しますヨ

あなふぃんは20:50頃出演予定です☆
イベントの最初から他の出演者さんを観ていても良し
少し遅めの時間なので大久保で韓国料理堪能してからの観劇も良し

興味ある方は是非お知らせください~
予約しないと当日券で1,800円になるだす!是非をぢこまでご予約を(^^)


2013-09-16 16:46 | をぢこやってみた | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://wodi.blog14.fc2.com/tb.php/1001-d7ea9b40
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--