ふるさと村で豆撒きっ☆
201602120905146a6.jpg

小平ふるさと村で
小平サーカスのメンバーに混ざって~

鬼っ!

ちびっこたちにガチで豆当てられて痛かった~
雪の中でも元気なちびっこたちにしっかり退治されました(笑)




終わった後はみんなでおうどんランチっ



カラフルで異様な集団は店内でも浮きまくり(笑)
改心した鬼さんたち、人間の食べ物もお気に召した模様♪



あったまってから
お世話になっている鷹の台の商店の皆様にご挨拶~

ご機嫌なこだいらサーカスでした(*∀*)

2016-01-30 08:56 | をぢこやってみた | Comment(0) | Trackback(0)
コクーンコクーン!
時間が空いたので
さいたま新都心大道芸フェスティバル
見てきました~





加納真美さん
相変わらずの神っぷりでした





ちっちゃなヒロイン
サンキュー手塚さんが一生懸命熱演中
まさかの居眠り?
めさ笑いました(笑)





今回初めて拝見した山本光洋さん
なんだか相方がおお手伝いして飴ちゃん貰ってました(笑)




久々にお客さんサイドで楽しんだ大道芸
すごい盛り上がってた~
マンパワーって、やっぱすごい!

と再確認した1日。




2016-01-09 08:59 | みたきいたよんだ | Comment(0) | Trackback(0)
としはぢめのできごと



2016年の出来事



①尾頭付き巨大鯛を家族で食べた(旨)


②浅草で大道芸中、テレビの撮影隊が通ったと思ったら
をぢこが好きなタレントさんがレポーターをしていて
スタチュー中のをぢこさんとまさかの記念撮影をっっ!(驚)


③入院っっ!!(爆)



年明け4日にして入院、5日に手術を受けました

入院2度目ともなればだいぶ肝が座りますな

手術中のリスクを聞いてちとこあくなったりもしたけれど
基本的には難しいものではないので

無事退院~


入院中もなかなかで

採血が出来なかったみたいで
やたら焦る看護師
右腕から急遽左腕に変更
左腕からはなんとか血も取れたようで
終わって体を上げたら
ベッドに血が飛び散っていた…
ので、まだベッドで寝る前にシーツの交換(笑)


あれやこれやを下のコンビニで勝ってこいと
指示されたのでローソンに行ったら
くじ引きでまさかの当たり
なめらかプリンをゲット(笑)

部屋の冷蔵庫に入れておいて
退院してから食べよ~と思っていたら
冷蔵庫使用料がまさかの1日200円…
100円のプリンの為に200円…
このポカポカな病室の常温ではさすがにまずい
と、食事制限があったが
…その場で美味しく頂く(笑)

早速そんたな面白ばなし。


最終日は血圧が低すぎでベッドから出禁を食らう

上58-下38

…うん、あんま見たのことない数値


もともと低くて献血断られますから、えぇ。




とりあえず~
健康第一で!





2016-01-06 20:06 | そらもよう | Comment(0) | Trackback(0)
パフォーマンスはぢめ




新年初のパフォーマンスは
いつもお世話になっている浅草!

新春浅草大道芸~

日本人形をぢこさんさせて頂きましたヨ


お正月の浅草は最強だね
すごい人!
人の海~人海ざぶざぶぶん


テレビの撮影なのか
忍者に紛争した外国人集団に絡まれたりね

浅草はいろいろな出会いがある



パフォーマンス中は滅多にしゃべらないので
会話をしたことはないですが


テンガロンハットのダンディ、
いつもマックコーヒーの差入れ下さる方、
リアクションしないをぢこに臆さず新年の挨拶をしてくれる方、
飲みに誘って下さる方、


お馴染みな方もお初な方も


世界観的にコミュニケーションの取り方が
若干不自由なをぢこですが
皆様の応援や恐怖の眼差し(笑)
しっかり受け取っております


ありがとうございます

新年早々、幸せ

 
ううむ、いつも思う
世界観を壊さず~でももっと自由に
みんなとコミュニケーション取る方法を考える

コレ、2016年の目標にしよう!




嬉。




2016-01-02 21:01 | をぢこやってみた | Comment(0) | Trackback(0)
2016




あけましておめでたうございます

年々お正月の特別感がなくなっているけれど

なんやかんややっぱり
大晦日と元旦は家族で過ごしてみる



旧年中は
いろいろインプットして
リラックスして
軌道修正に奮闘したな


新年はもっと明確なあんびしゃすいえい



2016年も
ゆるゆる宜しくお願い申し上げます☆



をぢこ



2016-01-01 21:12 | そらもよう | Comment(0) | Trackback(0)
01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--