久々の浅草っ☆
20150304164500434.jpg

久々の浅草パフォーマンスプレイスにて
スタチューパフォーマンスっ☆

カメラマンHiroさんが
写真撮ってくれました 感謝m(__)m

バックのお食事処がイイ味だしてマスw




やっぱり浅草面白いっ

人が多くて
年齢層も幅があって
人との距離を近くとる人がちょっと多い

そして毎週六区を盛り上げてくれている
浅草大道芸の実行委員さんたちのおかげで
きっと認知度が高くやりやすいあったかい場所

ありがたやありがたや。



自分の芸について
いろいろ考える良い時間となった。


わかってはいるんだがな

さて、どうするかな


帰国してからもう2週間経ってしまった。

マイペースに動き出すコトにします。






2015-02-28 16:30 | をぢこやってみた | Comment(0) | Trackback(0)
下北おされカフェにて
2015030413384252c.jpg

Dining&musicスムルトロン
オープンマイク


をぢこ帰国後最初のパフォーマンス
下北沢でオープンマイク久々の「さくらんちのこ」

内容をちょこっと改良させて
楽しく披露させて頂きましたっ☆

お客さんから
存在感や歌を褒めてもらった!やた!
そして、パワーアップしたことをお互いに
舞台上で実感出来たあなふぃんメンバー
ソロ活動していた半年の実りを確認し合えた
良いライブでした。


201503041338425d8.jpg

スムルトロンさん
めちゃ居心地がいいおされカフェ

火曜日は毎週オープンマイク開催とのことで
他のアーティストさんたちとも気軽に交流でき
刺激を受けつつまったり、とできる
癒し空間でした(*∀*)

4月にはフェスも開催するみたい

またおじゃまします〜




2015-02-24 13:37 | をぢこやってみた | Comment(0) | Trackback(0)
さんしまい☆

三姿舞presentsランチタイムショー
『遥かなる夢アリーナへの道
~舞way2015~第十三章 遊佐たち』

池袋FI5VE


をぢこがインドにいるあいだ
あなふぃん相方が仲良くしてもらっていて
おすすめだということでライブに行って来たっ☆


「三姿舞」という裏表ない元気な女の子ユニットと
「遊佐たち」というほんわか仲良しユニット


どちらもリアル3姉妹で活動されているという…

それだけでも結構珍しいのに
3姉妹ユニット2組のイベントって
なかなか観る機会ないっすw


実はをぢこも3姉妹の長女なのですが
長女次女三女ってポジションは
やっぱ人格形成において影響力あるな
と思ってそういうの含めて面白かった☆

201502241233475b4.jpg

ランチショーのセットドリンクの中にあったので
つい昼から飲んで気持ちよくなっちまったエビスっ

手描きのメニューがかわいかった〜


遊佐たちは観ていて本当シアワセになった
観てる人をシアワセにするって本当すごい

次回共演の場もあるみたいなので
仲良くさせてもらおう☆


美味しいごはん
楽しい時間をありがとう


素敵なライブを観て
モチベーション上がった日曜日昼下がりでした。


2015-02-22 12:31 | みたきいたよんだ | Comment(0) | Trackback(0)
夢の共演っ!
20150223083850b66.jpg

21th anniversary
2015 m.c.A・T祭『俺フェス』

舞浜アンフィシアター


m.c.A.Tが21周年記念のライブをするとっ
しかも中西圭三が出演されるとっっ!


お二方とも
をぢこが小学生の頃から好きな
数少ないアーティスト

やばい…
これはいかなくては〜

っと、大きな会場のライブは
せっかく生でも米粒で観えないの微妙だし
ライブ会場のあのノリが好きでない
音楽聴くだけならCDでゆっくり聴きたい派
あまり行かないのですが
それでもコレは行く気になった
インドから抽選チケットへの応募(笑)


やたっ☆

肉眼で全然楽しめる席だ〜

うふふ、さすが
年齢層高めな客席でちょっと安心

座っていたけれど
最初の曲ボンバヘのイントロで総立ちw
いやはやかっこえぇ



AT氏と中西サンのコラボ
Choo Choo TRAINを聴けて
ライブ前半で既に満足し
個人的には観るものは観たってな気分でしたが(爆)

他のアーティストの方々も素敵だった〜


島谷ひとみサンがあんなかわいいとは知らんかったし
小柳ゆきサンのかっこよさにビビり
前夜に観たアニメジョジョの主題歌歌ってる人だってな
BETCHIN'にタイムリー過ぎてウォーってなって
三浦大知クンを観て時の流れを感じ
ISSAとAT氏の師弟愛みたいなの感じてほっこりしたり

AT氏のMCは面白くて
かわいいお人柄が出る素敵な空間〜


なんか全部楽しかった(*∀*)!



最後、アンコールでは
まさかの中西サンのボンバヘッドを聴け

胸いっぱいめちゃ楽しい4時間でした


すごいなぁ
ありがとう〜おめでとう〜m.c.A.T☆



2015-02-21 08:32 | みたきいたよんだ | Comment(0) | Trackback(0)
帰国っ★
20150221090520a33.jpg


5ヶ月ちょっとのインド滞在と
3週間のスリランカの旅


無事帰国しました〜☆


スリランカベルワラの海辺で
アーユルヴェーダ三昧から始まり
世界遺産ゴールの街を歩く

インドでは始めての夜行バス移動
周りの人から痴漢に絶対遭うなんて言われて
不安だったけれど皆いい人で安心

着いたマクロードガンジの街は居心地良く
クラスメイトにも恵まれ
環境にも恵まれ
3ヶ月楽しく舞踏を学ぶ
毎週金曜日は発表会があって成長を実感

その後は1人で気になる街を見ながら南下
アムリトサルではシク教のお寺に宿やごはんを頂き
チャンディガルではアートを堪能
デリーでボリウッドミュージカルに感動
カジュラホでは初のインド人お宅訪問

その後、学校のツアーに合流

プシュカルの田舎で地元の人達とふれあい
日替りでいろんなお宅にお邪魔して
チャイやチャパティをご馳走になった
ラジャスタンの歌や踊りを披露してもらった
アジメールのイスラム教のお寺で写真撮られまくり
次の街ジョードプルまでまさかのラクダでの移動
毎朝毎晩なのでテント張り覚えた
火おこし覚えたチャパティ作り方覚えた
9日間ラクダといたからラクダのコトいろいろ知った
18日間お風呂入らないとか経験し
青の街ジョードプルの砦で皆と踊る

その後西から東への大移動
年越しをコルカタで皆でお祝いし
マザーテレサの家でボランティアした
シャンティニケタンで大学に潜入し
プリーで浜辺でドラムやマンドリンとコラボ舞踏

南下しチェンナイで10日間おしゃべり禁止の瞑想体験
マハーバリプラムでクリシュナバターボール流し見
オーロビルで黄金のゴルフボール流し見
ポンディチェリーで元フランス領街に癒され
チダムバラムで踊りの神様にご挨拶
コーチンでカタカリダンスと町ぐるみのアートフェス堪能

インドOUTの地ムンバイまでの電車チケットが
1週間前でも取れず焦り泣く泣く飛行機で向かう

行く予定だったプネの街をチラ見して
インド最後の夜は天下のタージマハルパレスで過ごす
建物好きにはたまらない素敵ムンバイの空港でインドにお別れ

スリランカの観光施設料金の高さに怯みつつ
ダンブッラの黄金寺院と岩窟寺観て
スリランカ1番のお目当てヘリタンスカンダラマ堪能
シギリヤロックはバスでいっしょになった
日本人のハタチの男のコたちとワイワイ登ってめさ楽しんだ
キャンディでは夢のヘルガズフォリーで珈琲

旅の最終地のコロンボでは人騙しに遭いまくるw
インドで慣れっコだったのでもちろん手口を楽しみ
なんの被害も受けなかったが
せっかく今までスリランカ人の人の良さに感動していたのにな
っとちょっと最後に残念

空港に早めに向かい


定刻通り、帰って参りました☆




詳しくは
ちょこちょこさかのぼりブログ更新するかと
興味ある人はのぞいてみてね



旅のあいだ、
日本では悲しいニュースもあったみたいで…
心配のメッセージもらったりしました


本当、送り出してくれた家族に感謝

たくさんのおかえりの声に感謝





イコクに長期滞在だったからこそ感じたコト
いろいろあった

きっと私の人生にとても必要だったコト

たくさんのキヅキ


アーティストとして
人として


日本で
楽しく進んで行こう。



これからも
をぢこをよろしくお願いします(*∀*)






2015-02-16 09:19 | うみのむこう | Comment(6) | Trackback(0)
02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--