丹華麗



仕事で久々に中野に降り立ったので
大好きな丹華麗のランチへぷらり☆

高円寺に住んでいた頃は
お隣中野に行くことも多く
夜の『七人の小人コース』お気に入りでした

どの料理も独創的で美味
コースでは生パスタを自由な量で食べれるので
大盛りでがっつり☆


ランチはどうやらパスタ、魚、肉の日替り3種類から選ぶようで
丹華麗ファンとしては当然パスタを!と思っていたのですが

『本日のパスタ:スモーク鴨のチーズパスタ』

チーズが苦手なので悩んだ末に

『本日の肉料理:マスタードハニーチキングリル』を選択

パスタを食べる気満々だったので若干残念
…と思っていたのですが
そんなのすぐに吹き飛んだっ!


オーダー後やってきた店員さん

『ごはんは混ぜごはんです
 ザーサイのごはんと煮魚のごはんです
 どちらも大丈夫ですか?
 量はどのくらいですか?』

と、その場でよそってくれて
どちらもめさおいしくてごはんだけでもすでに機嫌が直った(笑)

ドレッシングが濃厚なサラダ
つけあわせにカボチャともやしナムルと大根のお漬物とスープ
ハニーとマスタードが絶妙なジューシーチキン

しあわせランチ860円はお得だと思う!
んで次回使える50円割引コインが貰える

…会社の近くにあれば通うのになぁ~

と、テンション上がったのでレポートでした

また行きま~すっ☆







2014-02-27 08:12 | くいもんのみもん | Comment(0) | Trackback(0)
できたてほやほや☆
2週に渡る大雪による出演イベントの中止
インフルエンザや風邪の脅威
頼りにしていたスタッフの退職

高熱で頭が働かず、メールや作曲、打合せ事、いろいろ放置し
仕事から帰宅してはすぐ寝込む〜
ボケーっとフィギュアスケート男子だけは観た(笑)


なんだかあっという間に過ぎ去った2週間でした…(*へ*)

まだまだ寒い日が続きますのでみなさんもご自愛くださいね。



そんな中、出来立てほやっほや!
今週末っ新作披露致します☆


1374231_530148903738666_13461349_n.jpg


2月27日(木)
『ライぶ&パーティー』
@新大久保CLUB Voice

東京都新宿区百人町1-10-7一番街ビルB1F
Start 18:30〜
※ あなふぃん出演は19:30予定
★音楽中心ライブイベント

2月28日(金)
『AKIBAエンタメライブ』
@秋葉原AKIBAエンタメステージ

東京都千代田区外神田2-1-11松住ビルB1F
Start 20:00〜
※ 出演時間は当日決定
★お笑い芸人中心のライブイベント

両日ともチケット2,500円


個人的にはとても好みな作品に仕上がっております(^^)


この季節限定の演目!
是非、是非、いらしてちょ☆




2014-02-24 11:40 | をぢこやってみた | Comment(0) | Trackback(0)
スタバが人気なワケ。
2014021401a.jpg

大雪バレンタインデー

旦那様とカフェでまったりしようと訪れたスタバ
珈琲にこんなメッセージ!

ほっこり(^^)

小さなサービスで
とっても心あったかになる

人って単純。

でもそれってなかなか率先して出来ることではないんだな

ちょっとディズニーランドで働いていた時の事思い出した

上司がやれって言ったから…
とかいういやいやな感じではなく
仕事として楽しんでやっているんだと思うのね
(多分、だけど)
きっと素敵な職場
(多分、だけど)

アソビゴコロは忘れずにっ

人生はエンターテイメントでありたい☆


いやぁ、スタバが人気なわけよね。




2014-02-14 14:53 | くいもんのみもん | Comment(0) | Trackback(0)
雪雪雪〜
201402082053383bb.jpg

2014020820533827f.jpg

雪雪雪ー☆

寒くてやだなーって思ってたけれど
はしゃぐちびっこを見て
そっか
この異世界は楽しい
と幼い子の柔軟な感性に触れ
寒さとか条件よりも
感情のままに、な心を思い出したら
あとはもう単純
雪の中傘もささず駆け出したくなったからね

自分の世界はいつだって自分次第。


2014020820533827a.jpg

明日の川口のイベントに向けて作品再構築お稽古☆
いい感じに仕上がったのですが
明日のライブは中止になりました
残念…

次回お披露目に向けてっ!だな

夜も風、雪、強くなるみたいなので
外出される方は気をつけてくださいね〜






2014-02-08 21:20 | そらもよう | Comment(0) | Trackback(0)
まめまき☆
1797982_574248555993964_2046038418_n.jpg


浅草で鬼退治っ!
大道芸人と町の人たちと豆まきパレードに参加して来ました☆

地域の人たちとふれあうイベント

普段からまない商店の人たちと
参加してくれたお客さんと
豆撒いて
そのあといっしょにお掃除〜っ
みんなの笑顔にいっぱい会えた☆


地元商店さん&実行委員の皆さんのチカラ
ボランティアさんたちの支え
パフォーマーさんの魅力

いろんな要素が合わさって初めてイベントは成立する。
というコトを再認識する素敵な催しでした。

今回3回目のイベントとのことで
是非、続けていって欲しいなぁ、と思います。




紙磨呂 ファイター メランコリー鈴木 もんたくん
おっとちゃん クラウンリオ 山本総帥 おろしぽんづ
黒キ翼 Slayers 早太郎 九郎丸 st-rings strowa
SEOPPI 堀川けいこ 舞珠 yoyoartist Ryo をぢこ  



1546413_577805602304926_1172257092_n.jpg

1622744_577806315638188_76616359_n.jpg

1511807_577807852304701_446165511_n.jpg



今年のをぢこの節分は
赤鬼役をやった翌日に
豆まき鬼退治する
という面白いイベントになりました〜

来年も何かあるといいのう…


福来たれっ☆



2014-02-01 12:29 | をぢこやってみた | Comment(0) | Trackback(0)
02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--