姫しゅうりょう。
t02200293_0800106712480696770.jpg


いつもお世話になっている
Yokohama AFRさんでのショー終了っ☆

普段は5人体制のももいろぞうさんですが
この日の演目は鷹島さん、畠山さん、をぢこの3人!

着ぐるみ着てお姫サマをぢこでした、たは。

面白い発見がいっぱいあった。

優しいお客さんにポテトを頂きましたw
なんか呑ませてくれと言ったら口付けるな汚いと言われました
間違いないっww

終演後はおいしいカレーとビールで乾杯!!

今日も立たせて頂ける舞台があるコトに感謝。


2013-03-30 13:40 | をぢこやってみた | Comment(0) | Trackback(0)
Gallery&cafe キャメリッシュ閉幕。
480339_399353846805181_387046584_n.jpg

ももいろぞうさんでお世話になったひかりんが
旦那さんといっしょに企画した期間限定カフェ

Gallery&cafe キャメリッシュ vol.2
2013年3月21日〜25日

今回はをぢこも展示で参加させてもらいました!

BGNqtUJCcAA5LAI.jpg

参加者みんなで描いたラクダさんたちがお出迎え〜
…こんな機会でもないとラクダってあんま描かないなぁ…難

2013032501.jpg

お客さまも自由に参加コーナー
いろんな人が描いたラクダさんっ…個性的だわ

2013032503.jpg

をぢこは主にトイレ周辺を飾らせて頂き
一輪挿しサンと名刺スタンドサンたち

BF3kQ4NCUAAQtys.jpg

をぢ絵とぴかりんオムライスのコラボレーション!!

キャメリッシュは本当にごはんがおいしいっ
をぢこの一押しはオムライス☆
あんま普段はオムライス食べないんだけどね…
ココのは美味しいんだよ!!本当〜

2013032502.jpg

いつか夫婦で自分たちのカフェを作るのが夢なんだそう
実現に向かって実行している姿は本当尊敬

関われた事に感謝だわ

お料理おいしいしアート的空間演出

ギャラリーと併設しているカフェは
お料理に力が注がれていないことが多い気がするのですが
ごはんが本格的なギャラリーってのは人気出るね、きっと

今後も楽しみですな〜要チェック☆
http://www.facebook.com/cafeCamelish?fref=ts


お客さま、参加メンバー、ひかりんあずちゃん
ありがとうございました☆


2013-03-27 11:06 | をぢこあーと | Comment(0) | Trackback(0)
モリコロ大道芸フェスティバル
B6D9.jpg

3月23日
モリコロパーク大道芸フェスティバルに参加させて頂きました☆

風が強くてちと寒かったですが
お客さんもスタッフさんもみんなあったかで楽しかったなぁ

B5C9.jpg

人形をぢこサン固まるとちびっこが集まってきたり

B60A.jpg

動くといたずらしかえしされたり
とてもたくさんちびっこパワーもらいました☆

をぢこパワーも少しは目に止めてくれた人に伝わっていれば幸い。



今回あんまり他の方のショーは観れませんでしたが

オマールえびサンのパワフルさには感動☆
keiさんの話術はとても圧巻☆
クラウン友さんいっしょにグリーティングして楽しかった☆

いろんな芸でショーをしている他のパフォーマーさんたち
とても尊敬

でもをぢこがしたいコトとはちと違うなぁ〜

なんだろう

ってこの頃考えていて。

1人の女のコに
『なんでそんなお化粧なの?こわいからかわいいのがいいな』

と言われ、

それを聞いていたパフォーマーさんが

『この人そんなとこ狙ってないでしょ』

と会話に入って来ました。

その言葉を聞いてほっこり納得。


ちびっコがたくさんいる昼間のフェスだから
衣装も少しかわいくしようか?と思って考えつつも
出来上がった新しい衣装見て
うーむ、かわい過ぎか?ぽくないか?と悩みましたが

結果、

どんなかわいい衣装着てもをぢこはをぢこでした。

ちびっこ泣く泣く

大人もびっくりする

そだね、きもいわ、私(笑)



『すごい!』

じゃなくて

『風景の中の違和感』

になりたい、と改めて思いました。


愛せるキモカワな異物を目指そう。

と、いろいろ思った☆


2013032302.jpg

モリコロパーク
広くてミドリがきれいなとても素敵な公園でした
フェス終了の時間は夕日がきれい

みんなありがとう



2013-03-24 16:38 | をぢこやってみた | Comment(0) | Trackback(0)
キャメリッシュ@表参道
今週〜
をぢこのおえかきとホウ酸団子を
ギャラリーカフェに展示させて頂きまっす☆


625415_456365981103967_691344991_n.jpg


キャメリッシュ vol. 2

主催はももいろぞうさんでお世話になったひかりんとあずちゃん
おいしいごはんとアート空間に癒されに来てちょ☆

★日時
3月21日(木)〜25日(月)

Open 12:00
Close 23:00(last order22:00)

※25日のみ22:00cloce,21:00last order

★場所
Colabo cafe渋谷店
渋谷区渋谷2-9-10青山台ビルB1
(渋谷駅または表参道駅B1出口 より 徒歩7分)

★参加アーティスト
あそ
大波多麻子
kazui
國馬早苗
さとうさやか
滝沢友里
Nattsu
のぐちはるか
平林彩
真垣実加
をぢこ。

★問い合わせ
cafe.camelish@gmail.com
03-3407-5162

★FaceBook
http://www.facebook.com/cafeCamelish


ごはんがとってもおいしいです!
をぢこのおすすめはオムライス☆

期間限定のカフェです〜
ぜひぜひをぢこの作品に会いに来てくださいまし〜


2013-03-19 10:18 | をぢこあーと | Comment(0) | Trackback(0)
愛すべき3月4日。
201303040111.png


31歳最後の日は

朝4時前に起きて栃木県でピエロのお仕事
小さなコたちにたくさんの風船をあげて
最後は握力もなくなりへろへろな
結構過酷ながらも楽しい体験をしてきました

おませな女のコに

『ピエロさんは普段なんの仕事してんの?』

なんてびっくりな質問をされたり

生意気な男のコに

『学校に好きなコいるんだけど、今日はお前のコト好きだよ』

とかかわいい告白を受けたりw


t02200293_0800106712444865024_20130313131641.jpg

その後はももいろぞうさんのメンバーと
レストランショーの稽古

…の後、かわいいケーキでお祝いしてもらいました!
おひなさまケーキかわい過ぎるっ!!

t02200293_0800106712444865037.jpg

ケーキとビールで乾杯
なんとも斬新な組合せでござい

お誕生日をお祝いしてくれる仲間がいるって
とってもありがたいコトだなぁ、としみじみ感じ…



201303040012.png

そしてお誕生日当日
32歳の初日は同じ生年月日の仲間と過ごしました☆

誕生日当日なんて集まらないでしょう…
なんて思っていたら7人も集まった!!w

まったく同じ日数を生きている人たち

乾杯のときの

『おめでとー!!ありがとーー!!!』

の瞬間が好き。

お祝いして、お祝いしてもらう、お互い。

もう何年もつき合っていて普通になってるけれど
なかなかの奇跡だと思う☆


大好きなガーベラを7本買った。

みんなと

自分に。


おめでとう

素敵な1歳になりますように

…する!!




2013-03-13 12:04 | そらもよう | Comment(0) | Trackback(0)
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--