週末、銀座ホステスと玉金。
135956096v1337650856.jpg

着付教室に行った後
ジャンベかついで友人の日舞を観て
高円寺の古着屋をぷらぷら徘徊して
夜の代々木公園でポイを回しながら焼酎を呑む土曜日。

猫と戯れて
絵を描いて
ももいろぞうさんの稽古をして
玉金という名の居酒屋で10円の刺身を肴に呑む日曜日。

そんな週末



母の着物は寸分狂わず私にぴったりなこと
大好きな服で出かけることは素敵なこと
家にいる時間を有意義に出来る人はすごいこと
なんでも楽しめる方向に持って行くこと

いろいろ感じたし思い出した。

2012-05-21 13:27 | そらもよう | Comment(0) | Trackback(0)
鮭スペアレ
09_tira.png

鮭スペアレ
『○(ゼロ』

神楽坂die pratze

久々の観劇☆

BGMではなくしっかり表現として存在していた楽器たち
その分少し役者さんが弱いのかなぁ…と感じつつも
好きな世界観

気になる団体さんのひとつになりました~
素敵な時間をありがとう。

2012-05-17 10:00 | みたきいたよんだ | Comment(0) | Trackback(0)
勢拉っ!!


__.jpg

__~00


劇団の稽古後に油そば~


勢拉@行徳っ


おすすめされたニンニク多めとお酢と唐辛子でんまー!!


夢二とメタとバフとジョーで楽しい夜ごはんでした。

2012-05-16 23:00 | くいもんのみもん | Comment(2) | Trackback(0)
ももぞう@豊洲
20120513001.jpg

江東まちかどアーティストとして
豊洲シエルコート商店会さん主催のさつきフェスタ
に参加して参りましたっ☆

初の豊洲上陸でテンションウキウキ!
初の認定アーティストとしての出動にワクワク!

120513_114803.jpg

控え室でご一緒させて頂いた彩サンに混ざり☆
和太鼓がとってもかっこいい集団さんでした~

120513_140640.jpg

彩の主催サンと名刺交換をするふぁんた(図がシュール)

120513_134154.jpg

その後近所の公園を徘徊している途中、
同じくさつきフェスタにモデルさんとして参加していた
ひよりちゃんに出会い撮影会っ
…みんなピンクだ(笑)

t02200293_0800106711971573018.jpg

ももぞうイチのお祭り女ひめの
ポールダンスwith防火用水

120513_135409.jpg

移動販売大学堂でジェラート購入
さくらアイスうまうま☆

t02200293_0800106711971567311.jpg

西部劇ごっこをぢこ@トイレ

120513_134122.jpg

みんなのはしゃぎっぷりに呆れる夜子さん
本人のローテンションとはウラハラに
背景が団地なのと派手な衣装のコントラストが面白い…

120513_134440.jpg

団地の小さな公園に突如出没した
変な人たちに興味津々のこどもたち(笑)


豊洲~
人が優しくて
海が広くて
夕日がキレイな良い街でしたっ☆

みんなありがとー!!




2012-05-15 12:37 | をぢこやってみた | Comment(2) | Trackback(0)
革!染!縫!逢!
お友達が開催しているレザークラフトワークショップ

名古屋だから参加出来ないけれど
帰省したら絶対いつか参加してやるーーーと

ゴールデンウィーク~念願の初受講っ☆






カードケース作り!!
結婚記念日の品を2コおそろいで作ることにしましたん☆

茶色い方はシンプルが好きな旦那様用
愛猫めがねと同じ模様っ

カラフルな方が言わずとも派手好きをぢこ用(笑)


かなり不器用なので出来るか不安でしたが
丁寧に教えてくれてなんとかカタチになりました~



写真は~みき先生 ↑
何故か変なポージングですが…(笑)

1人じゃ絶対1コでも途中で断念しそうなのに
やっぱワークショップって良いですね

他の受講者さんもオシャレなの作ってて
あ!アレいいな~
次はアレが作りたいっ!!

…なんて、こうやってどんどんハマって行くんでしょう。

良い体験が出来ましたっ☆☆☆


その後、アランチャという素敵なイタリアンでお食事~

美味しいごはんと面白いお話っ
素敵な日を過ごすことが出来たのでした~
ありがとう☆

カードケース、お気に入り(^^)


みき先生ブログ http://nicko25.blog84.fc2.com/blog-entry-175.html


2012-05-11 12:39 | そらもよう | Comment(0) | Trackback(0)
今年初のっ!



そうめんっっっ!!!



昨夜は桜木町のAFRさんでパフォーマンスして来ました~

自分的には初導入の小道具たちに踊らされてしまった感が
御座いまして課題を露にしてしまいましたが
ももぞう目当てではないであろう一般のお客様が
最初は心遠くにいたけれどだんだん目を合わせてくれて
最終的にはちゃんと手拍子をしてくれたっ
うん、良き日。

観に来て下さった方、
そうでないけれどその場に居合わせて観て下さった方、
お手伝いして下さった方、
AFRの皆さん、
ももぞうメンバー、
みんなみんなありがとうございます~

パフォーマンスやってて思うのはやっぱり感謝だぁ。

すごいと思う、マンパワー。

感謝の気持ちを忘れずに精進精進。


…生魚とどうお友達になるかが課題のをぢこでした(爆)

2012-05-11 08:55 | みたきいたよんだ | Comment(0) | Trackback(0)
何年ぶりでしょう。



ゴールデンウィーク
地元に帰り、専門学校のときの級友夫婦のおうち訪問をしましたっ

そしたらそこでかなり懐かしい顔2人もいて
サプラ~イズっっ!プチ同窓会に☆


しっかりパパママしてたり
マイホームだったり

10年、確実に時間は流れているようで

でも

気さくな感じは変わらなくて
とってもまったりした良い時間が過ごせました

5人もいれば連絡が取れなくて気になっていた人とか
だいたいの消息はわかって
あ~元気してるんだ~よかった~、って。


おもちゃいっぱいのかわいいおうち☆

…いいねぇ。

2012-05-10 12:25 | そらもよう | Comment(0) | Trackback(0)
高円寺びっくり大道芸
実家帰省の前~
高円寺びっくり大道芸2012に行って来ましたっ☆

時間がなくて気になるパフォーマーさんを
全部見きれなかったのは残念だけれど
短時間でボリューミーなパフォーマンスを
見て来たぞいっ!!



加納真実さん
昨年高円寺でお見かけして大好きになったパフォーマさん
素人な観客さんたちを巻き込んでの仮面舞踏会
秀逸でしたっ



セクシーDAVINCIさん
前々から気になっていたパフォーマさん
セセセクシー☆のかけ声が忘れられません(笑)



サンキュー手塚さん
人柄がにじみ出る愛されパフォーマさん
小中大∞のネタがかなりツボった



Performer Partsさん
長身で雰囲気あるパフォーマさん
マイム勉強中なのでじっと見入ってしまったよ


大道芸市だけあって
大道芸を観に来る!姿勢の観客さんたち
皆楽しんでて活気有る素敵な催しでした~

やっぱ素敵ね、高円寺☆

2012-05-07 12:44 | みたきいたよんだ | Comment(2) | Trackback(0)
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--