アテレっコ。
14220728_626310565_102large.jpg

公演が終わってすぐ
アテレコのお仕事に行って来ました

今回は韓国で制作されたアニメに声をあてるというもので
韓国語で見るちょっとシュールなアニメにみんなで爆笑

文化の違いって結構あるんだね

表現の違いがすごく出ていて面白い。


前回の公演からちょっと気付いたこと…

自分がいつの間にか
MAX(またはそれに近い)テンションを
第一声から出せるようになっていること。

昔はアップしたり
同じセリフも何テイク目かでベストが出ていたりしたけれど
「1発目から上げる」
ってことが出来るようになったのは良いことだなぁ~と。

ももいろぞうさん演出家鷹島氏の
「何か飛ばして!MAXだして!」
の演出をずっと受けていたおかげかもしれない…
とふと思ったり。

いろんな人に活かされているんだなぁ~しみじみ。

ちょこっとずつだけれど
自分って成長しているんだなぁと感じた声録りでした
2010-09-29 11:41 | そらもよう | Comment(0) | Trackback(0)
おわったー
865008_618216039_140.jpg

ももいろぞうさん、PRESENTあげる~
無事終演致しました

観に来て下さったお客様
スタッフさん
役者仲間
ももぞうメンバー

公演に関わったすべての人にありがとうです


携帯が壊れてるをぢこ~
写真はリン役えみちんから盗みました、ふふふ。
また後日、いろいろUPしとう御座います。
今はオール明けの出勤で頭が朦朧としているのでひとまず、

アデューッ!!!(ももぞう様風)
2010-09-22 11:08 | をぢこやってみた | Comment(3) | Trackback(0)
折返し~★
20100721001.jpg

は~い。

ももいろぞうさん公演も折返しっ!!
びっくりだなぁ~
あんなに先が長いと思っていた公演期間も
折返しになるとなんだか早いなぁ…と。
人間の?私の?感覚っていい加減なんだと思います(笑)

今日はCRAYZYチームが公演御座いますっ!
昨日、CRAYZYチームの初日公演をモニターで観たのですが

全然違うっ!面白いっ
同じ脚本で、こんなに違うんだぁ~と

余裕ございましたら両方観て頂いたり
DVDも販売しております
両チーム見られるお得DVDです。
気になる方はお知らせ下さいまし~

ロングラン公演の良いところっ!
演劇の情報サイトCoRichで注目ランキング2位になりましたっ!

しかも…1位が四季のライオンキング!!!笑

四季と競うポジションとか、すんげ笑えるわ~
王ライオンVS桃色エレファント
ぱおーんですヨ
1週間弱公演だとせっかく良い口コミ貰えても
もう終演してるから観に行けないんだけれど
2週またいでるから、気になったヒトがチラホラ当日券で来てくれるみたいっ

ありがたや~ありがたや~

この勢いでかけぬけまっしょ~
良かったら観に来てねぇ。



画像はリズム天国の大好きなコーラスマン
かわゆす!癒されるわ~

2010-09-16 16:52 | をぢこやってみた | Comment(0) | Trackback(0)
ざんねんなヒトの日記。
今朝…ねぼうする。

からだがいうことキかねぇ~
ぎゃふん!!

なんとか跳ね起き急いで駅へ向かう。

ホームについた途端
電車のドアがぴゅ~と閉まる。
朝の中央線にしてはめずらしい乗車率!
空間の余裕を見せびらかしつつ発車するのを見送り…

いやな予感的中

次に来た電車、半端ない混み具合
ぎゅーぎゅー押されまくる
足が地につかない状態で唯一自我を保てるのは
ウォークマンから流れる中西さんのWoman

「Woman 何も恐れずに 夢見るように 生きれば良い」

満員電車で揉まれるために生きて来た訳ぢゃないっ!
いつか素敵なヒトになってやる(THE☆漠然)

もう1回乗り換えして
駅から職場まで徒歩10分の道のりを走ったら
なんとかギリギリ遅刻は免れるのだが

もうダメ
走るなんて無理~


タクるかっ!!!

と慣れていない贅沢さで押しつぶされそうになる貧乏性
自分のココロに
そんくらいいいよね…頑張ってるよね、自分。
と言い聞かせる。

タクシーに乗ると乗り換えも免れ
しかも電車乗り換え合わせて15分位かかるところを
強行で4、5分で到着出来るのだ。

と、いうことでタクシー通勤をしてしまった(爆)

まーしゃーない。
悠々間に合ったのでよしですよ、万歳。


ランチはとってもお気に入りだったのに今週で終わってしまうパスタ屋さんへ
明日のディナーはお食事会があるからランチは質素に
明後日は公演があるからランチはしっかり米を食べたいっ!と
実質本日がをぢこの最終日であるのではりきっていつものメニュー

『洋食屋さんのナポリタン大盛り/サラダ付』650円

を頼んだ~…のにいつもの味ぢゃなく(爆)

最後がこんなんなんて!!!

と思いつつ、卓上にある塩と鷹の爪オイルとで味を整え満腹に。
まぁ、上野店はなくなるけれど隣の阿佐ヶ谷店はあるし、ね。

そして帰り道~薬局をはしごするもニップレスが見つからず…

あれって薬局にあるんじゃないんだぁ?

このままでは公演で自分の乳首を当てられてしまう危険性を感じるので
ニップレス情報を私に下さいっ。
2010-09-15 14:33 | そらもよう | Comment(1) | Trackback(0)
気付かなかった事。
昨日は
仕事中、本当に私はこの後公演出演出来るんぢゃろか~
てなくらい疲れてたんだけれど
夕方辺りからワクワクしてきて「さぁてやるぞっ
とだんだんテンション上がって来て
定時のチャイムと共にタイムカード打刻し
るんたったるんたった駅へ向かったさ~

仕事後公演っっっ
意外と大丈夫でした~!

むしろ楽しく帰れたっ!良かった

昨日は若干ミスをしてしまいましたが(あかんがな)
とっても楽しく出来ました~

うんうん、よいよい。

週末はチケットも完売間近になってきているようですし
益々の気合いを入れねばっ。


そしてそして昨日は
以前お世話になった劇団のメンバーさんが
観に来てくれたので終演後呑みに行きましたっ。

ちょっと変わった人たちなので(←尊敬語
話題もなかなか他では聞かないような内容だったり。
視点が独特なのではっ!とする事多々。

…本当に自分が未熟なコトを再確認。

私ってなんだろう…あわわ。

って、なりっぱなし。良いきっかけが出来たわ。

基本、
やっぱいい加減で物事の芯を突こうという気がない楽観主義者。
そして悲しいかな自分以外に興味がない。
人は好きなんだけどなぁ…

○○大好きっ!

って心底ハマるものがある人は羨ましいです。
楽しそうにしているもの。むむむ。



おぉぉぉっと!
なんだかわけわかんない垂れ流しになってきたから
今日はもう、この辺でっ

携帯のカメラ機能がこわれてから
ブログ用の写真が撮れなくてつまんないだす。

公演終わったら機種変するぞぉぉぉ!!!

そしてそして、あと7時間後にはまたステージなりっ

今日も楽しむぞう~ももぞう~
 良かったら観に来ちくり~

http://ticket.corich.jp/apply/20908/005/
http://momoiro-zousan.com/
2010-09-14 12:47 | そらもよう | Comment(2) | Trackback(0)
夢と現実の狭間…
さぁ~て、先週のをぢこさんは??


水曜日

仕事後ダッシュで小屋に向かい
みんなに遅れて小屋入り

木曜、金曜日

仕事は休みをもらって仕込み場当たりゲネ

土曜、日曜日

公演っ!!



今週っ

月曜、火曜、金曜日

仕事後ダッシュで劇場入りして公演!!!

水曜日

仕事後公演の受付嬢

木曜日

仕事後お義母様のお誕生日ディナーで川崎まで

土曜、日曜日

公演っっっ!!!!

月曜、火曜日

公演お手伝い&お片づけ



ん~~~

長いっっっ!!!笑



…覚悟はしていたが
精神的になかなかきついもんがあります(笑)

4日半くらい劇場で
ゆらゆらおもちゃ箱みたいな空間にいたものですから
今朝の現実的通勤ラッシュなお電車は
起きてない頭でボォォ~っとぎゃふん
仕事中も眠い眠いっ

いっそ休んでしまおうかとも思ったけれど

出社してデスク上に大量にためられた書類を見たら
やっぱ来て良かったとさっさとお片づけお片づけ。
2日間でこんなにたまっているのだから
公演中全部休んでしまったらこあいこあ~い

ランチ中に来てくれるお客様に
劇場案内を送りながら休憩して…

さあて、あと3時間で仕事終わらせて
その1時間半後にはメイクも衣装もアップも終わらせて
公演ですよ、をぢこさ~んいや~~~ん

無理矢理にでもテンションをあげなくちゃです!

なんだかんだで仕事と公演を混ぜて過ごすのは
初の試みで御座います。

死なない程度に頑張るぞ~っ!!!


今回かんなり素敵な気がするっ!!!
あとはYOUが観に来てくれれば完璧なのだっ

是が非でもスケジュールをこじ開けて
中野へお越し下さいませ~(笑)

公演詳細ぽちっとな
2010-09-13 14:51 | そらもよう | Comment(0) | Trackback(0)
本日小屋入りっ★
昨日は共演者な女子で
がっつりつけめん食べちゃいました~…22時頃。

翌朝、まだ胃の中に麺を感じる。

ぎゃふん。

そんな本日、小屋入りで御座います!
をぢこは仕事後だけれどがっつりはりきりませう。

20100908001.jpg


ももいろぞうさんpresents
「PRESENT あ・げ・る」

それは、可愛くてCrazyでドキドキハラハラな贈りモノ★

11日(土)15時開演☆ 19時開演  
12日(日)15時開演
13日(月)20時開演
14日(火)20時開演
15日(水)15時開演☆ 20時開演
16日(木)20時開演   
17日(金)15時開演  20時開演
18日(土)15時開演  19時開演
19日(日)15時開演  19時開演
20日(祝)15時開演
21日(火)15時開演      

前売り3,500円(☆プレビュー公演3,000円)
 

今回は2チームあり、をぢこは赤文字のSEXYチームに出演します★

★SEXYチーム    ★CRAZYチーム

佐藤絵美         荻窪えき
FANTA       森山七夕
原田麻里子       嶋村彩子
HIKARI      AYA
千草はるか       奈良ひかり 
海田眞佑        都上々
寿々翠         中嶋秀敏
BOSSY       西本恵子
石上卓也        祖父江桂子
CHO         石上卓也
坂口十         鷹島姫乃

★Dance(両チームに出演)
黄々野エチカ
小椎尾久美子
渡邊かおり


いやはや、今までは自分のチームばかり宣伝してたけれど
CRAZYチームもすんごい面白いっ!
同じ脚本なのにこんなに違うんだなぁ~って。
リピーター割引もあるので、お時間お財布に余裕がある方は
両方観られると結構面白いと思うよぉ~

是非、観に来て下さいましっ!

予約はコチラっ↓
http://ticket.corich.jp/apply/20908/005/

また、当日、ふら~り急に来れたりするときは

予約なしでも坂口の知人です!

と言えば前売り料金になりますので是非★

t02200367_0240040010736336694.jpg

ん?これはつけ麺女子めし会の写真だあよ。
みんないい顔してますな

手前から~
ふぁんた、をぢこ、えみちん、るかちん、もっちん★

このメンバーでいられるのもあと少しっ!
さてさて、頑張るぞっと。
2010-09-08 10:25 | をぢこやってみた | Comment(2) | Trackback(0)
潜入。
きゃー
きゃー
きゃーーー。

いつの間にか9月ですよ、September~

9月の公演で足りない衣装があるので
行って来ましたは秋葉原のコスプレ&アダルトショップ!!

潜入潜入…

1軒目、コスプレショップのおぢちゃん

衣装なるタイツを探しているコトを伝えると
目を輝かせてタイツについて熱く語られる…

「これはよく売ってるやつだよ
 安いんだけど、やっぱ海外のはダメだな
 だいたい3回使用するとやぶれるんだよ
 やっぱいいのはコレっ!
 使用感が本当に違うんだよぉ~使ったらもうやみつき!」

と、3000円のタイツと22000円のタイツの違いを
教えてくれました。
22000円にハマって3000円では
物足りなくなってしまっては困るので却下(笑)

「またなんでも聞きにおいで~」

キラキラしてそう言ったおぢさんを見て
あ~、コスプレしたくなったら絶対このお店にお世話になろうと…(笑)

4軒目 アダルトショップ

ドキドキしながら慣れてない入店をしたらしき男性が
エレベーターで私と一緒になってしまい
気まずい気まずい…というオーラを出して来て面白かった。
ごめんよ~、こーゆうときは女子のが平気なのだよ。ふふ。

着る意味ないじゃん!
とつっこみどころ満載な下着とかいっぱ~い
そのお店では女性が下着を買うとき
試着写真を撮らせてくれたら30%OFFなんだそう!!

Hな下着が必要になったら
是非このお店で購入しようと思ったかは…、がふがふん。

秋葉原のいろんなお店に潜入して面白かった~

演技はもちろん、こうゆうところから
芝居は成り立っているのだねぇ~にんにん。

来週から小屋入りっ!

良かったら観に来て下さいな~~~

2010072626.jpg

ももいろぞうさん
『PRESENT あ・げ・る』
Theatre HOPE 中野駅より徒歩7分

「それは可愛くてCRAZYでドキドキハラハラな物語★」

Time table
2010年9月
11日(土)15時開演☆ 19時開演  
12日(日)15時開演 
13日(月)20時開演
14日(火)20時開演
17日(金)20時開演
18日(土)15時開演
19日(日)19時開演
Ticket前売3500円(☆は3000円)

ご予約はこちらから
http://ticket.corich.jp/apply/20908/005/

公演詳細
http://momoiro-zousan.com/present.html/
2010-09-02 09:22 | をぢこやってみた | Comment(4) | Trackback(0)
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--