そんなに出てますか・・・
2月1日
ベランダから見えるお隣さんの梅の木で
梅が咲いてて早いなぁ~
なんてプチ春を感じていたら

翌日2日
大雪ゴーゴー
それから激寒~い
さすが2月寒い月ぢゃ~
なんて感じていたら

なんだかあっという間に2月終わっちゃいますな。

20100203mega.jpg


この頃のをぢこの悩み・・・



毎朝毎朝、決まった時間に
私を起こす愛猫めがね

旦那とをぢこの間で丸まっているのですが
6時25分になるとスイッチが入る。

ざーり

ざーり

ざーーり

がぶっっっ

ざーり

ざーり

ざーーり

がぶっっっ

まだ寝ているをぢこの上に乗り
皮膚が薄いほっぺをざらざら舌でなめまくる。
それはもうヤスリのようで痛い痛い。
一定のリズムでひたすら繰り返す。

ざーり

ざーり

・・・の後、絶対噛むの




をぢこの顎を(爆)

顎の先端を丸呑みするかのごとく
歯を立てて噛まれます。

ざーり
ざーり
ざーーり
がぶっ
のリズムでひたすら繰り返す。
ゴロゴロ言いながらうっとり顔なめがねサン。

半端なく痛いんでよけるんだけど
なんせをぢこの息子、ひつこいことが大好きなよーで/笑
どんなけよけても、ふとんの中にもぐっても、たたいても
やめない・・・もうぎゃふんですよ。

ちなみに同じ条件で隣で寝ている旦那にもするのですが

ざーり
ざーり
ざーーり
ざーーーり
ざーり
ざーり
ざーーり
ざーーーり

「がぶっ」は入らず。

そんなにをぢこの顎は噛みたくなる形状なのでしょうか(悩)
ちょっと出てるとは思うが・・・が・・・凹


・・・まぁ、朝寝坊しなくていいか、ってことで~
2010-02-23 14:22 | にゃんこ | Comment(2) | Trackback(0)
Luna Punk Variations
20100214001.jpg
Luna Punk Variations
『60億の追放者』
大塚萬劇場


以前ももいろぞうさんで共演した杏サンが出ているのと
フライヤーの雰囲気が好きなので観劇っ☆

・・・一番強く思ったコトは
チラシのイメージ全然違うやんっっっ!!!

人の目を引きつけるチラシって素敵ですが
それ以上に知らない劇団の作風をイメージするのに
かなり重要な要素だと思うんですが~
これ見てみたいっ!
って思って行くと雰囲気違い過ぎで

どーしてこのデザインになったのだろう(謎)

衣装がバラバラでヘンだったり
人の腹の肉だったり
笑っていいのかダメなのかというお客が探る変な空気とか
気になる材料がいいぱいあったりしたけれど
あのストーリーを無理なく演じれるってのはすごいなぁと思った
最初は気が散るところがいっぱいあったけれど
いつの間にか引き込まれてました。

ほわほわかわいいのに素早い動きに無理がないラ・ロッサと
まっすぐ過ぎるハマり悪なファイ・ユが印象に残ったなぁ~

いやはや、やっぱお芝居はお話がよいのがいいですな。
と思った作品。
2010-02-14 09:30 | みたきいたよんだ | Comment(0) | Trackback(0)
02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--