血は立ったまま眠っている。
20100130.jpg

演出:蜷川幸雄
『血は立ったまま眠っている』
Bunkamuraシアターコクーン


名古屋時代の知り合いが出演とのことで
観に行って参りました☆
何気に生では初蜷川幸雄。

突飛していることは良いことだ、と感じた作品。


「やば~い、席、どセンター過ぎて死ぬっ!
 剛君といっぱい目が合う~♩」

なんて、寺山修司とは縁がなさそうな女子たちがいっぱい。
ちょっとをぢこ的には珍しい空間、客層。

六平直政さんが素敵でびっくり
遠藤ミチロウさんの声がすごい
窪塚くんスタイル良いのう
桜子さんのからだはアートだと思う
マメさんと女装の人の縄跳びがかわいかった


そして初コクーン楽屋におじゃましてワクワク。
裏側って面白い。


面白かった、けど3時間半座っているのはやっぱつらい。
2010-01-31 19:43 | みたきいたよんだ | Comment(0) | Trackback(0)
が~まるちょばそん。
20100127.jpg

がーまるちょば
『SILENT COMEDY Japan TOUR 2010』
天王洲銀河劇場


2010年初っステージは
前々から行きたかったが~まるちょばっ★

いやはや、
いい席で間近で堪能致しました。

天王洲アイルって、思ってたより行きやすいのですねぇ~


なんだろね、おもしろいなぁ~

ふふふ

個人的にはM&Dが好きだったっす。

Hotだね、マイケル。

まいけるじゃくそん
が~まるちょばそん

イエイ!




素敵なステージからスタートした2010年観劇
劇、じゃないか・・・ステージ!
なかなか良いスタートをきったね。

今年も面白いエンターテイメントといっぱい出会えますように。
面白いエンターテイメントと関われますように。
2010-01-27 15:34 | みたきいたよんだ | Comment(0) | Trackback(0)
あしのうら。
リフレクソロジーやマッサージ大好きをぢこサン。


サロンに行きたくても


思いつく行き付けサロンは
エレベーターなし2階以上ばっかり。

しかもあの高さのベッドに上れる自身がないっ!

新しいトコに行くと勝手がわからんから危険。

すごいアクロバティックな施術だったり
日本語通じない中国人サンとかだと体調が悪いコトを伝えられんし…


今のからだぢゃ当分ガマンだな~

なんて思ってたトコに思い出したっ


RAJA!

駅すぐでバリアフリーな店内
しかもリクライニングな椅子だから
ベッドによじ登れない心配なっしんぐッ!


ヤター



新年度初、リフレ。


当たりでした…きもちす。



足裏後、

『肺、気管支等の呼吸器系と腰がお疲れね』

と教えてもらい…


はて、肺???


と今まで言われたコトないのでポカンと思ったのですが
帰り道納得。


歩くとき、おなかの痛みをかばってしまうので
無意識に息を止めてしまうのでゼイゼイ

すごい負担。


腰は言うまでもなく腰曲がりおばーちゃん歩行のせい。


普段は事務仕事のせいで肩がすごいのですが

そこは足裏反射では指摘されず。


自分のからだの様子が変わると
足裏で痛い場所も変わるんだ~


すごいね。
2010-01-13 10:57 | そらもよう | Comment(2) | Trackback(0)
2010年のご挨拶的な。
『イエロー』

の表記を見て
真っ先にエロの文字だけ目に飛び込んできた自分に
年始早々突っ込みを入れたをぢこデス(爆)

ウコンがウ○コに見えるあれですよ、あの現象ですな…




遅れましたが新年も宜しくお願い致します。



書くコトないんだけど
ブログが2009のままも如何なモノかと更新。

書くコトがない…ううむ。


退院はしましたが
相変わらず痛くて
其れ故、力んでしまい全身筋肉痛も併発(爆)

いやん。

退院したからって
なかなか普通には過ごせない模様。


相変わらずおばーちゃんなをぢこだけどみんな容赦してね☆


腹筋使えないかわりに
背筋がその分頑張ってる~
から背中の肉が落ちたっ♪

んでもおなかぷにぷに…

この前軽く歌ってみたら腹痛いし声が出ず…
声出すのってほんと腹筋がいるんだと、実感。


当分はリハビリリハビリ

腹筋を取り戻すのは
時間かかりそうやね~あうち。


と、面白くもない近況報告でした。


んぢゃまた~
2010-01-06 16:08 | たびあそび | Comment(2) | Trackback(0)
01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--