昨日、殺人的。
20091121115840.jpg

朝6時50分劇場入りして
午前中に舞台を作り上げ
午後調整場当たりゲネプロ→本番


当日に本番
舞台用語では『のりうち』というらしいんですが(をぢこ初耳/汗)
そんな殺人的スケジュールのりうちでしたが
とても素敵な舞台が出来ましたっ!!


あんなスケジュールでなんとかしてくれるスタッフさんたち
ほんとすごいっっっ!!!

舞台も結構大掛かりで素敵ッス


やる前は不安で不安で
なんの修行だ?なんて思ってましたが


始まっちゃったら


やべっ


…楽しい。



公演中は痛みも忘れて舞台上で遊んでまっす

初日来て下さった方々には好評頂いてますっ!!

土日空いている方は
是非是非いらしてね、あひゃひゃ
2009-11-21 11:58 | たびあそび | Comment(0) | Trackback(0)
東京キネマ倶楽部。ぶっぶっブッ★
今週末っ!!!
きたぞ~
をぢこ出演、キラッキラのももいろぞうさんキャバレーショー

先日、劇場下見&宣伝を兼ねて
お世話になる東京キネマ倶楽部さんで行われるイベントに行って来ましたっ!

んだら、鴬谷ってだけで雰囲気あるのに
流石、元本当のキャバレーだっただけある・・・
なんともレトロ渋い感じで、
渋いだけじゃなくてとても素敵な空間っっっ!!
ヤバいね。
ここでやるってだけでヤバい。

あ、いや・・・
内容ももちろん、素敵な予定。

20091107.jpg

んで、そそそ
そのイベントに参加したときの写真ね♩
演出家と女優2名。
かわいいべべ着て参加したイベントってのが
デパートメントHってゆう、なんだか変態サンが集まるってなことで潜入して来たのですが・・・

予想以上の変態っぷりでした(爆)
いろんな格好の人がいて
面白いなぁ~と思っていたら

ん?

薄暗くて見えにくいので、なんか見えたが、気のせいか?
なんて思っていたのですが
ちゃんと見てみると

「あの人・・・出てる、ぎゃふん。」

っと思ったら、その人だけじゃなく結構な方々が危ない格好。
上半身普通なのに、下半身出てる出てるっ!
ってな人が多い。
しかも、なんかやってる。
すんげ異世界、場違いなとこに来てしまったっっ!!笑

と、面白潜入をぢこ→ 2009107001.jpg

こんな格好(下はミニスカ&ヒール)だったから、
変態さん達に

『踏んで、踏んで』
と、なかなか好評でした(笑)

その度に

『あ~、こんな格好してるんですけど
 中身普通なんすよ、へたれなんすよぉ』

『ほんとだ、普通なんだね』

なんて、ガックリされながらも~、楽しいトーク♩
「自分」を強く持っている人って、うらやましいなぁ~と
自分の中途半端っぷりが身にしみつつ、その日は朝を迎えたのでした。


っと!!!!脱線しましたが
何が言いたかったのかと申しますとっ!!!!
強引に強引に・・・



20091001010101.jpg

http://www.kinema-club.com/
東京キネマ倶楽部、素敵です。
http://momoiro-zousan.com/
今回のショー、素敵ですっ!

11月20日(金)20:00
11月21日(土)15:00/20:00
11月22日(日)14:00/17:30

現在、金曜日はお席分は完売ですので立ち見席になります。
土曜お昼も残りわずかっ!

チケットは坂口の知人ですと言って下されば前売料金、4,900円です。
1ドリンク付ですので、
お酒を呑みながら、素敵な劇場で、素敵なショーをゆっくりご覧下さいまし

頑張りますので、宜しければ見に来て下されりー!
2009-11-18 10:37 | をぢこやってみた | Comment(2) | Trackback(0)
おばーちゃんとイイおとこたちっ!!!
公演まであと1週間~っ稽古も大詰め


なのに、からだの調子が思わしくないをぢこさん。
歩く振動が幹部に鋭痛を与えるようになってきた・・・(怖)
当分はヒールは封印
スリッパで生活。


ココまで来たらなんとか乗り越えたい公演

最寄り駅から稽古場所まで15分の道のりを
30分かけてゆっくり歩く。

腰まげてのろのろ歩きなので
おばーちゃんですよ、ええ(笑)

んで、冗談じゃなく車にぶつかられた、イタいわ!怒
そんな生活。


で、
昨日も稽古帰りとぼとぼとぼとぼぼ・・・

「おつかれさま~」
「おつかれ~。私は歩くの遅いから先に行ってちょ」

と、みんなに抜かされながらとぼとぼ歩いていたら

「一緒に駅まで乗って行こ~」

って、先帰ったとばかり思っていた共演者な天愚さんがタクシー呼んで戻って来てくれたっ(涙)


どぅぉぉぉぉ~
そんなことされたら、惚れてまうやろぉぉぉぉ~!!!(Wエンジン)



靴底ぱかぱかで捨てなくちゃと思ったお気に入りの靴を
直してくれたチロルさん

気遣いメールやコーヒーゼリーをくれるえんちゃん(餌付け?)

眠いのにいろいろ運んでくれるエックスすあん

いやいや、男性人だけじゃなくて
女性たちももちろんみんな素敵でして。

この仲間たちといられるのもあと1週間
素敵な仲間達と素敵なステーヂを繰り広げられるよう
もうひとふんばり。

良いものが出来るはず。

だから

みんな、観に来てね


2009-11-13 15:28 | そらもよう | Comment(0) | Trackback(0)
ふゃんたぢー☆とりゅふ
来週公演の稽古も大詰めっ
・・・のはずなのに、なかなか脱皮出来ないぎゃふんをぢこです(涙)

みんなオラに能力をわけておくれ~はふん。

先日、1日稽古のとき
共演のTAMAYOさんが差し入れしてくれたトリュフがでらうま!!

こりゃ、おうちでコーヒーとまったり楽しみたいっ

んで、調べてみたらパッケージには『フランス製』
お腐乱す(マイPC、おフランスを変換できんらしい・・・)だわー

見たことないんで
どこで買ったかTAMAYO氏に聞いてみると

『ん?成城石井』

わお~
そりゃ、近所のまちおかにはないわな(笑)
恵比寿に行く予定があったので駅中成城石井で早速購入!

20091109001.jpg

をぢこのはまりモノ↑
マテス ファンタジートリュフ 塩キャラメルっ

トリュフ大好き~
とろりトリュフの中に塩キャラメルがかりっと効いていて美味。
当分は家でのコーヒータイムのお共ですな、わっしょい。


昨日、人生初のMRI検査を受けて来ました。

何度も何度も閉所恐怖症じゃないか確認された意味がわかったYO
顔面すれすれの筒に入れられて
お経のような、トランスのような、規則正しい大音量の中
たまに揺すられたりしつつ20分寝たまま・・・
人間を狂わせるのも簡単ね。

来週には結果もわかるし
公演もあるし
でも、この頃、不安な新たな症状も出て来たり・・・ただの杞憂でありますよう。

このストレスぎりぎりガマン生活もあともうちょい。
おいしいチョコとか家族の笑顔でだましだまし
なんとか癒しをみつけつつ、乗り切らねば~

今から稽古だしー
成功させなければー

ふぁいちょー☆

2009-11-10 16:17 | くいもんのみもん | Comment(0) | Trackback(0)
かなり恥ずかしい。
をぢこ勤務先名は頭に

ブラック

が付くのですが・・・


考え事中 Turururururu~

ガチャッ

『はい、ブラックジャッ・・・・○○○○○でございます。』


ぎゃふん。

勤務中の考え事はやめましょう。
ふ、ふふふ凹
2009-11-04 14:59 | そらもよう | Comment(0) | Trackback(0)
次回公演のお知らせ☆
ではではここいらでお知らせ。

毎度~をぢこ、今月お芝居に出演致しまっす!

いつもお世話になっています演劇ユニット
かわいい女子に囲まれてきらびやかなステージが売りの
ももいろぞうさんでございますっ

20091001010101.jpg

ももいろぞうさんPresents
「桃色的ギラッギラの キャバレー DE SHOW 」

場所:東京キネマ倶楽部  (JR鶯谷駅より徒歩1分)

日時:11月20日(金)20:00
   11月21日(土)15:00/20:00
   11月22日(日)14:00/17:30

受付→開演の45分前/開場→開演30分前

今回は鶯谷にある渋レトロいキャバレー跡地でキャバレーのおはなし。
2階立て客席のお洒落な空間で、お酒を片手にソファーでゆったり観劇。
この贅沢な空間を是非共お楽しみくださいませ!!

出演:
FANTA
荻窪えき(X-QUEST)
丘崎杏(BQMAP)
江坂めぐみ((株)エクセリング )
石垣エリィ(Office D.R.P.)
坂口十
西本恵子(2~3人)
平澤K子
倉田葵
中堂園恵(ランパート)
大場かなこ
加成モエ(新劇団松葉ステッキ)
チロル(THE ZIPPERZ)
原田達也
中嶋秀敏
八鍬幸生(ザ・ガスパッチョ・ブラザーズ)
中村亮介
清水忠
清水まりか(DanceArabequc)
BOSSY(プロダクション薫風)
天愚コイケ
本多照長(ジャングルベル・シアター)
鷹島姫乃 
AYA
手塚ユウキ
サトウヨウコ
Hi-k
雲平
TAMAYOwith椿会

チケット:4900円(1ドリンク付)



出演が決まって稽古の途中で
体調のことが発覚し
とっても悩みましたが、演出家さんと話合って
降板はしないことにしました。

んで、やるからにはみんな観てみてっ
素敵なショーにご案内しますっ

興味あるお方はをぢこに是非ご一報下さいませ~っ!!!
2009-11-02 19:39 | をぢこやってみた | Comment(2) | Trackback(0)
医師と患者の事情。
ハロウィーンの日

お菓子の袋をちらつかせた知人に

『ハロウィーンの合い言葉は?』

と言われ、わからないと答えたら変人扱いされたをぢこでっす、ども。

あれってそんな知名度あるのかっ!!?
と思いいろいろな人に聞いてみると

『あけましておめでとーくらい?』

と言われぎゃふん。
みんなあの呪文みたいなの知ってんの?

トリックアートミュージアムみたいなやつ………違うかぁ!!!


と、まぁ、かぼちゃなお話はもう、いいや。
11月ですね。

からだの異常の日記を書いたら
いろんな人に心配のメールやお電話を頂きました・・・
本当ありがとうございます。

日常生活は
頭の片隅に不安を住まわせつつも
痛み、だるさ、違和感以外は普通に暮らしております。
なんかこの頃この慢性的な苦痛に慣れて来つつある(と思い込むことにする)

きっと、思ったより元気そうで会ったら
『な~んだ』
な感じだと思うので心配しないでね。


そうそう、病院話でございますが
いろいろ助言を頂き、動いてみて、結局4人の先生に診てもらいました。


先生其の壱。
小さいけれどそこそこ良いウワサのクリニックの先生
(後から非常勤医師だということが判明)

   妊娠じゃないのかな?
   あ、でも違うかな?まぁ、いいや。
   早くしないと大変なことになるから即手術ね~
   と不安を煽ったにも関わらず、
  『1週間後にどっちにしろまた来てね』
   

先生其の弐。
総合病院の頼りになるのかならないのかわからない先生

   ん~検査しないとわからないけど
   多分手術~かもねぇ~
   痛みはガマンだねぇ~
   検査日まで持つか、救急車で運ばれちゃうか、ガマン比べだねぇ~
  『んじゃ、最短で検査予約したから3週間後ねぇ~』

先生其の参。
其の壱な先生がいた病院の院長先生

   妊娠ではないなぁ・・・(汗
   ちゃんとした先生に診てもらった方が良いから
   都内で信頼おける病院で一度診てもらえるよう紹介状を書くよ
   初診で普通にいっても12月まで予約で埋まっている病院だけど
   明日、割り込みで診てもらえるよう電話したから
   現時点だとまだ、大丈夫だから
   緊急でとんでもない手術のされ方されちゃう前に
   今の大丈夫なうちに処置しましょうね

先生其の四。
都内でその道では結構有名な大学病院の先生

   今すぐどうこうなる感じではなさそうだから
   検査の予定を入れておきますね
   最短で・・・12月だね
   12月にまた来て下さい
   ただ、場合によっては激痛になるので
   そのときは救急車呼んでうちに来て下さいね
   緊急の準備は出来ているので・・・
   では再来月。


其の参な先生に出会えたときいろいろ手配してくれて
をぢこが帰るときもわざわざ診察室から出てきて

『その病院の先生は確かだから!
 この頃救急車の受け入れ拒否の話をよく聞くけど
 1回その病院で受診していれば
 救急車は絶対受け入れてくれるようなシステムになってるから
 万が一のときも安心してね。
 あと、定期的に検診も受けた方がいいよ。
 お大事にね、何かあれば連絡下さいね。』

って、言ってくれたときは今までの先生が先生なだけに
とっても救われました。


先生によって、本当対応が違いますねぇ。


んで、安心しきって紹介してくれた病院に行くと
MRI検査、12月になっちった(爆)
腕はよくてもね、それ以前の問題なのよね。
やっぱ人が多い東京、良い病院なら尚更・・・

ってなことで上がった気分も1日で一気に凹凹凹。

でも、ま、

あんなに遠いと思った11月9日も気づけば来週~
ってなことで
どの選択肢をとろうかと
悩みましたがひとまずは結果を知りたいので当初の通り
其の弐な総合病院で検査を受けることにしました。

それまでは
がんばれ、あたしのからだ。


診察、すごく辛いのに
4回もしたのに進展せず・・・だったので
採血室のお姉さんに愚痴り泣きしてしまいましたが(阿呆)

まあ、どーやら
現状維持はもう変わらないし
なんやかんやいって今月中にはどうなるかわかりそうだし
いい病院にも放置されるってことは放置する程度の進行状況なのでしょう。

同じ放置でも患者サイドが受け取ることって違うものです。
微妙な対応な先生に放置されると不安だけど
この先生なら!って人に放置されるのはちょっと安心。
いや、放置はどっちにしろやだけどさぁ~


と、かなりふっきれました。

続、な感じで書いたけれど
ただの報告で、全然状態は変わってないのだけど(笑)

心配してくれたお方々~ほんと感謝です。
当分は大丈夫そうです。
2009-11-01 19:22 | そらもよう | Comment(4) | Trackback(0)
11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--