ももいろ終演。
200907230000001.jpg

ももいろぞうさん
6th Anniversary Party
『いちごクリームにぞっこん』

無事、終演致しました!

いやはや、ももいろぞうさんのレストランショーも
なんとなく常連となってきましたが・・・
今回はつなマヨという役をやらせて頂きました。

彼女は、主人公ポポのお姉さんであり
ストーリーテラーであり・・・
今回、自分は
ナレーション、ダンス、歌、といろいろやらせて頂きましたが
なんだか、今までにない、難しさでした。

会話ではない、ナレーター?進行というのは
難しく、自分がイメージ出来ているモノがなかなかわからなくて
悩み・・・

ダンサーさんの中に1人、踊れない人が混ざる~
というなんとも無謀な状況。
今回、フリがあるダンスはこんなにも大変なのだと
痛感致しました。
覚えるのも、体力も、なんだか、いままで怠けていた自分に喝っっっ!!

かわいいファンタジーな作品とはうらはらに、とても勉強になりました。


あわわ

あわわ

当分は隠居して、家で、絵でも描くかなぁ~。

なんだか、いろいろかきたいコトがあったんだけど
エアコンききすぎで寒すぎてぎゃふんな気分なので
また、今度ゆっくり。

ひとまずご報告でございました。

公演でお知り合いになれた人たち~
見に来てくれた人たち~
みんな感謝感謝だぞい☆

207928913547e2d031d6162125f67a28.jpg
2009-07-30 12:25 | をぢこやってみた | Comment(3) | Trackback(0)
一杯壱阡九佰圓。
7月1日から
3ヶ月の無職期を脱出してようやく働き始めました。

たいしたスキルもないのに拘るってのは
このご時世、たくましくなければ無理だねぇ~
ほんとに氷河期らしく

求人フリーペーパーのラックは
発行日にはカラっぽで
コンビニに行っても履歴書の欄は入荷待ちで
新着求人応募の電話の時点で
「もう閉め切りました」
面接にすらいけやしねぇ~ぎゃふん。

なんて流行の氷河期を体験して
秋葉原で自由な事務員さんです
明るいうちに帰れるって嬉しいですね
Gパンはける、万歳ですね

通勤中、お土地柄故の2次元な女子にたくさん出会い

「こんな巨乳はねぇだろー」

っと、1人心の中でいちいちつっこみを入れてます(笑)
あ、でもね、普通サイズ描写の女子はそれはそれでなんかリアルで恥ずかしい~ふふ

メイドリフレクソロジー 30分 3500円
おしゃべりのみ     20分 1000円

リフレ屋さんなのにおしゃべりのみ、ってなんですかねぇ
つっこみ処満載の秋葉原を楽しんでおります♩


そして
新しい会社の社長にお昼おごってもらったのが

親子丼






1,900円


‥‥おいしかったけど、けどぉぉぉ!!

そんな値段の親子丼が存在することを知ったのでした。 
2009-07-14 12:54 | そらもよう | Comment(2) | Trackback(0)
PKシアタープロデュース
2009071201.gif

PKシアタープロデュース
『労働者』

新宿シアターブラッツ

4月にお世話になったトナドゥさんで共演した方々が
やたら大量に出演しているので見に行ってきました☆

初シアターブラッツ~新宿からだとかなり遠いですねぇ

テンポがよく
話もわかりやすく
嫌な演技をする人もいない
時間も90分、とかなり観やすい作品でした

奥行きがある舞台で
人がたくさん並んでダンスっぽい要素含みつつ
機械的にライン作業しているのは
とても面白い絵だった~


正社員じゃないと社会不適合者、的な世の中が変わるといいな
日本はココなできてるんだ
なんだか、今の日本の状況を考えずにはいられない
エンターテイメント要素も多いけど、考えさせられるお芝居。
2009-07-12 12:05 | みたきいたよんだ | Comment(0) | Trackback(0)
ズレ違い
2009070401.jpg

around31 ~IceCream~
『ズレ違い』

中野あくとれ

日常のそれ、あるある、を散りばめた
ファミレス事務所内でのお話。

ナチュラルで
でもちょっとクセがある人たちが集まってる
地味にうまい感じの役者さんの集まりで
クスり笑っちゃう、なんかいいな
面白かった


劇団名がaround31IceCreamだけあって
だじゃれのような~
聞き違いでそうなるか~ってなコトがいっぱい詰まった作品でした☆
2009-07-04 12:25 | みたきいたよんだ | Comment(0) | Trackback(0)
7月ですねぇ~☆ 次回予告っ
じめじめ~
暑いけど晴れない
気持ち悪い天気が続きますねぇ~
さてさて、いつの間にか7月だったりします
をぢこが大好きな夏がやってきますっ!!
先週、新しい水着も買ったしっ

ビバさまーーーー

っと、その前に
この夏もやっちゃいます~
歌舞伎町でレストランショー!!!

2009070230001.jpg

ももいろぞうさん 6th Anniversary party
「いちごクリームにぞっこん」&「チョコレートケーキがお好き」


ダンサーさんの素敵ダンスてんこもりっ
日替わりで日舞や大道芸、ジャグリングも観れちゃう
をぢこ唄うぞっっっ
衣装もかわいいにぎやかパーティ!

ドレスコードはご自分の勝負服~
仮装・コスプレどんと来いっ

おしゃれして、お友達やダーリンハニーなんかとごはんついでに
楽しいショー見てって下さいなぁ~

をぢこがメインで出演する
「いちごクリームにぞっこん」の日時は~7月の

23日(木)19:00
24日(金)14:30/21:30
25日(土)12:00
26日(日)14:30

で、開場は始まる30分前からです

ディナー2時間食べ放題、飲み放題(アルコール&ソフトドリンク)込みで4,900円
ランチ 2時間食べ放題、飲み放題(ソフトドリンクのみ)込みで3,900円

また、をぢこがダンスのみで少し参加しているもうひとつの演目
「チョコレートがお好き」と両方観たい~
って方は2作品とも見れるチケットもありますので
気になる方は声かけてちょ

ショーの時間は40分を予定しており
終わったら、をぢこもお客さんに混ざって飲むんでご一緒して下されぇ~♪

かわいいレストランでおしゃれしながら
楽しい時間をお過ごし下され~

っと、来てくださる方は、是非をぢこにご一報下さいませっ
2009-07-01 00:00 | みたきいたよんだ | Comment(2) | Trackback(0)
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--