隣の動物館。
をぢこ久々、出演致しまっす☆

2009040000001.jpg

演劇ユニット トナドゥ
第3回公演
『ブライトライトダーティアンダーグラウンドシティ』


大塚萬劇場(山手線大塚駅徒歩7分)

2069年。
地上は荒廃し、選ばれた人間のみ移住出来る
地下都市ブライト ライトシティに、人々はこぞって希望した。
全てがオーガナイズされた、夢の楽園。
ばらばらになった家族はそこで再生出来るのか?
歌と踊りと笑いで彩る、社会派エンターテイメント!

4月2日(木) 19:00~
4月3日(金) 14:00~/19:00~
4月4日(土) 14:00~/ 19:00~
4月5日(日) 14:00~/19:00~
4月6日(月) 14:00~

作・演出 : 南青緑

出演 :
鹿又隆志(40CARAT) / 根岸晴子 / 島隆一 / 杉田愛
野元準也(ビビプロ) / 佐々木洋平(キャンパスシネマ) / 坂口十
永井佑昌 / 市場慎介 / 橋本理絵
サトミ / バーバラ / much / 小田敦子
寿鶴亀 / 優奈 / タイスケ / 郡山篤
波多江美智子 / 近藤知佳
しいたけを
アルピーナ(M☆night)
KUMAMI
なべやかん / 銀座ポップ

チケット前売3500円
2009-03-31 11:27 | をぢこやってみた | Comment(0) | Trackback(0)
てっつい
20090321.jpg
king of ouirockshow
『鉄潰 [てっつい]』

笹塚ファクトリー

映像の使い方やダンス
装置や衣装や音楽
はいかにもな感じで好みがとても分かれそうだけれど
個人的には大好きな毛色のつくり

とくに遊びッ気満載のヘンテコ衣装とか
物語の中盤で普通の衣装だと思ってたのに
スーツがいっぱい連なって出来ているモノだと知ったときは感動
あとハーシーチョコれーとお帽子もキュート

生演奏を取り入れる舞台ってあんまり好きじゃないけれど
ヴォーカルさんが役者サンで出てたからそんなに拒否反応は出ず


・・・なのにお話が面白くない(爆)
うすっぺらいSFもどきだった
時代や登場人物の背景まったく見えない
作りが好みなだけにとてももったいない・・・

せっかく作り自体は素敵なのにやっぱり脚本は大事だあね

赤い海賊の弟の人がすごい段違いで上手くて素敵!!
あとギターの鬼の人がとても良いほんわかな人で良かったなぁ
2009-03-21 10:35 | みたきいたよんだ | Comment(0) | Trackback(0)
ある宇宙人のゆううつ
天然工房ワークショッププロデュース・期間限定劇団ワンダース
『1/4 ~ある宇宙人のゆううつ~』

池袋GEKIBA

なんだかホワホワした
空気が独特な作品だった

テーマとか設定の奇抜さとか面白いなぁ
と思ったけれど1500円だから楽しめたなぁ

でもこうゆうこぢんまりなのはキライぢゃない。
2009-03-14 10:12 | みたきいたよんだ | Comment(0) | Trackback(0)
ノスタルジック・カフェ
20090311.gif
劇団すごろく
『ノスタルジック・カフェ』

劇団すごろくアトリエ

若手公演、とのことで
お芝居人的観点でみたら
お芝居あんまり慣れてない人たちが作った感じだなぁ~
とは思ったけれど
だからこそ、
技術とか演出が~とかそんなことじゃなくて

自分たちを見てほしい
作品を楽しんでいってほしい

そんなモノがひしひし伝わってあったかかった。

すごくいい脚本だなぁ・・・

みんなキャラが立ってるし
普通笑えなそうな小ネタもすごく楽しめた☆

個人的にはアングラ芝居人の役の人が面白かった~
2009-03-11 10:00 | みたきいたよんだ | Comment(0) | Trackback(0)
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--