한국!!
先週末ソウルに行ってきました♪

なんだか街に溢れてるハングル文字がなければ
異国に来ている感じがしなかったなぁ~


ヒマなときにまたレポりまーーーっす☆
2009-01-31 17:20 | うみのむこう | Comment(0) | Trackback(0)
ゆりかもめの先頭で。
青空ぴかぴかなお天気!
気持ちよかね~
さっきまでどんよりしていた気持ちが晴れたよ(一時的に)

おおきな窓
ゆりかもめ先頭車両はいやいや絶景


新人研修とのことで
新人さんらしき人が大きい声で

前方良し
ドア良し
発車~


40キロ~


減速~
30キロ~


…こんな大きな声でチェックしなくちゃいけないのは最初だけなんだろうなァ

ふんぞり返って
やる気無げな先輩の横で
がんばっちょる。


どこの世界も新人サンって大変

こんな素敵な景色も毎日見たらいつの間にか
普通になっちゃうんかなぁ…

忘れないでいきたいね


このびかぴか。
2009-01-26 11:07 | そらもよう | Comment(0) | Trackback(0)
Marmoset
20090110.jpg
Marmoset
『ヌーディスト』

アトリエフォンテーヌ

ももいろぞうさんで共演させて頂いたK子しゃんの公演を観に行って来ました☆


・・・チラシとイメージ違いすぎっっっ(笑)

同性愛だとか性欲だとかを
扱っている作品ってガビン!!なものが多いけれど
脚本がしっかりしていて面白かったぁ

2009年最初の観劇としては
なかなか良いスタートになった作品だと思いま~す

K子姉サン
「ワタクシ」をナチュラルに言えるのは素敵です

個人的には藤崎美貴サンが好きでしたぁ~
脚本も手がけてて素敵役者サン、いいのう。
2009-01-10 23:57 | みたきいたよんだ | Comment(0) | Trackback(0)
新年。
あけましたね
新年おめでとうございます!

今年は両親と妹と妹家族と旦那の9人で
箱根の宿で新年を迎えました~

しあわせな年明けぢゃ


…実は31日
起きたら顔が異常に腫れててびっくり
まさかの大晦日救急病院に行って~なぎゃふんな2008年の終わりでした

こーゆうことあると
みんなが健康なだけで大感謝だね


みんなも元気に~で☆


新年も宜しくお願いしますっっっ
2009-01-01 18:09 | そらもよう | Comment(5) | Trackback(0)
01
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--