おなかいっぱいゆめいぱーい。
お誕生日な相方に『何食べたい?』と聞くと
『ステーキ』と返ってきたので
東中野にある前々から気になる看板のお店に行って来ました

2008073000001.jpg

ステーキハウスおなかいっぱい
このネーミングと手書きメヌーな感じがたまらんです

んで、生としょうが焼き&ステーキセットを注文・・・

2008073000002.jpg

こんなん来た(爆)
すごい量だ!!!これで並盛り!大盛りとかもあるからおそろしい!!!
サラダも付くし、ライスはおかわり自由
んで、お肉やわこくてビックリ☆んまんま~♪
タレも20種類から選べてすごい迷う・・・ひとまずニンニク好きなのでガーリックソース
お料理上手なママの手作りごはんってな雰囲気でおいしい!

お店の名前のとーり大満足なおなか苦しいいっぱいでした。


んで、家までお散歩

中野区は猫だらけで散歩中いろいろな猫サンと出会います

公園の前で青年に撫でられてゴロゴロデレデレしている猫サンを見て
「かわいい~☆」
とをぢこが叫ぶとその青年
「あ、僕っすか?笑」
って返してきた~ふふふ
普通、そういう返しを知らない人にするのもすごいし
しても「え・・・?汗」
ってなりそうだけど、その人のはとっても素敵に感じたのだ
ああいう返しをイヤな感じ与えず出来るのってのは良い能力だね
なんだかほんわかな気持ちになって
ちょっぴり目指したい人柄だ、とまたプチ目標☆(すぐ影響されます)

昼間の面接は急に実技をさせられて
なんも予備知識ないから焦ったし上手くできなかったけど
新しいものに触れられて
これ、仕事だったらすごい!!と興奮
就職出来ても落ちても
携わっていきたい、と思えるものがちょっと出来た
日々精進、うん。


まぁ、いろいろなモノから刺激を受けて、シアワセな1日だったのさ~
2008-07-30 23:14 | くいもんのみもん | Comment(2) | Trackback(0)
いいなぁ~
今日は尊敬する素敵女子なおともだちと
大好きな旦那たまのお誕生日です

はぴばーーー

200807300001.jpg

ということでお祝い兼ねて(?)ランチは1人でちょっと入りづらかった寿司屋の海鮮丼にしてみた☆
無職だけどさ・・・


寿司屋にスーツなおにーちゃんがいて(見た目同じ歳くらい)

私が入ったときから既にジョッキ片手に寿司食べてて
しかもランチのセットじゃないにぎりだ、にぎり(俺、お得どんぶり)

注文するにぎり高いネタばっかで

ビールおかわりしやがった!!!っくそ。

なんだっ


昼間っから!!!っくそ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いいなぁ・・・。




今日は門前仲町お散歩
次は3次面接なんだそーです


就活って大変なんですねぇ。
2008-07-30 18:08 | そらもよう | Comment(5) | Trackback(0)
YANKEE STADIUM 20XX
200807240001.jpg
YANKEE STADIUM 20XX
『戦国HEROES』

サンモールスタジオ

チケットプレゼント観劇です~大感謝です☆

なにやら19年も続いている劇団サンだそう
ファンもしっかりついていて流石な感じ

それだからこそ新しく来る人がちょっと辛いファンサービスとかも多々あったり
ファンは喜んでいるから良いんでしょうけどね
個人的には上手いし面白いんだけどもうちょい笑い部分は削って
せめて2時間に収まらないんかなぁ~なんて

でもでも見ごたえありのエンターテイメントで楽しめました。
2008-07-24 18:22 | みたきいたよんだ | Comment(0) | Trackback(0)
shelf
20080720.jpg
shelf
『 Little Eyolf ― ちいさなエイヨルフ ― 』

atelier SENTIO

大好きな地元の女優サンが上京してきたらしいと聞きつけ観劇☆


雰囲気のあるアトリエに雰囲気のある役者サンたち
すごくキレイ
感覚で好き

BBQでお酒ガブのみしてから見に行ったから
一瞬落ちちゃって(こら)ハッと起きたら
女優さんが上半身裸でびっくり
でもキレイだからエロくなくて良いね

atelier SENTIO、すっごい好きな空間

でもおトイレに手洗い場がないのが惜しいやね

・・・またお芝居したくなっちゃった(爆)
2008-07-20 18:47 | みたきいたよんだ | Comment(0) | Trackback(0)
2回目な劇団勇壮淑女
200807190001.jpg
劇団勇壮淑女
『ハギトル』

ウッディーシアター中目黒

2回目の劇団勇壮淑女サン観劇でござます

始まってちょっとの間、お客さんがず~っと遠かった気がする
個人的にはストリップのダンス、もっと入ってたら良かったのにとも

好きな女優サンは相原 美奈子サン・松村 真知子サン
前回も印象深かったので覚えておるヨ

残る役者サンって良いですねぇ~
2008-07-19 18:36 | みたきいたよんだ | Comment(0) | Trackback(0)
だらだらり
画像-00000000000019

隣のトタン屋根で猫さんもぐっでれりん

家の前の川にかもが5羽ぷかぷかりん


あちーやね
もうすぐ梅雨あけっぽいね

暑いからパンツ1丁上半身裸で部屋をウロウロしていたら
旦那たまに


『あれ?今更小島よしお??』


なんてフリ貰っちゃったから

四つん這いになって

「♪ドゥドドゥン ドゥドドゥン ドゥドドン ドゥドドゥン・・・」

って、アレ口ずさみながら跳躍したら
すごい凹んだ・・・

何やってんだ、オレ

流石に

『はい、オッパッピー♪』


まではやれませんでした・・・心が折れた。


そしたら、奴

『服、着な?』


だって、クソー。
2008-07-16 13:34 | そらもよう | Comment(5) | Trackback(0)
【ヨーロッパ鉄道旅行】☆24時過ぎのフィウミチーノ
画像-0066[1]


5月14日
スキポール空港から
フィウミチーノ空港へ向かう飛行機は2人とも爆睡(あたりまえ)

無事イタリア入りし、あとは荷物が来るのを待つ・・・

待つ・・・

待つ・・・

あり?
同じ便の他の人は流れてきた荷物持って次々と出て行く・・・
もしかして、これ、ロストバッゲーヂってなやつだね

すげー、海外旅行みたいだ!(海外旅行デス)

時間は既に23時半を過ぎ、早くホテルに行きたいのだが・・・
荷物が出てこなかった人たち10人弱で
時間も時間だし人気ないひっそりした空港をひたすら歩く
なんでこんな空港はこんな広いんだ、クソ
どんなけ歩かせればいいんだ、アホ
と思ったところでバックパックさんたち発見
ポツンと寂しく待っていたところ無事救出!

これでホテルに向かえる!!
時間を考えてお高いから迷ったけど
空港から直結しているヒルトンにしておいたのだ♪

空港内のいろんなところに 『 ヒルトン ⇒ 』
ってな看板があるから大丈夫~なんて矢印の方向に進んでいくと・・・

あれ、ドアが開かない、この向こうなんだけどぉぉぉ

どうやら24時過ぎると空港のドアは全部施錠されるらしい
ガビン
せっかく直結なのに・・・ホテルどころか空港脱出~外にすら出れない(爆)
ウロウロしまくりなんとか出られた外でタクシーに乗り
ホテルに到着したのは25時過ぎてた~

長い長い、おもしろ楽しい1日目がこうやって終わり

翌日は美味しい朝ごはんをたらふく食べ
ご機嫌で駅に向かう♪

途中、
『ニホンジン?ニホンダイスキ~』
『ソノカミガタキマッテルネ~』
と、いろいろな人が陽気に声をかけてくれた
これがイタリアってやつか?(頭悪い発言)

画像-0010

アムステルダムのときの迷いまくったのとは違い慣れたのかな?
スムーズにローマへ向かうレオナルドエキスプレスへ乗り込めたのでした!

いよいよローマぢゃ~い☆
2008-07-05 11:56 | うみのむこう | Comment(2) | Trackback(0)
赤ちゃんは親をえらぶ
もんちん 1375

家でぼ~っとしているのも勿体ないことに気づき
地元名古屋に戻り
まだ生まれたばかりの妹の赤ちゃんに会いに行ってきました

やばいね、ほんと赤い!赤ちゃんだぁぁぁ
動きが人ぢゃない
なんかもがもがふにゃふや・・・虫みたいだ。


赤ちゃんって
「どのパパとママのところに行こうかなぁ」
って、お空から見てるんだって
なんだかかわいいお話だね

もしそうだとしたら
せっかく選んでくれたんだもの
だいじにだいじに育てなくっちゃね 


ちっさすぎて自分がだっこしても良いものかわからず
おばチャンをぢこはちょっとしかだっこできませんでした~へたれ
いやいやかわええ~かなり癒されました!!!


自分も早くほしいなぁ~~~


・・・貧乏すぎて当分先だがな。
2008-07-03 18:26 | そらもよう | Comment(4) | Trackback(0)
大丈夫なのだろうか…
今地元名古屋に高速バスで向かっています~


バスバス大型バス~



乗客…3人………



ガソリン高騰180円突破時期に大丈夫かしら…



と、心配するふりをしてみるが快適だからまぁいいや♪


だれか~
今週おヒマでしたら遊びまそ~
2008-07-02 13:56 | そらもよう | Comment(2) | Trackback(0)
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--