ばっどぶるーまう。
20080530002818
3日前からオーストリアに入りました!

ビラーチ・グラーツと東に向かい昨日は念願のバッドブルーマウへ!!!

フンデントワッサー好きなら1度は行きたい夢のスパ&ホテル
どこもかしこもかわいくて写真撮りすぎ/笑

薪とライトアップされた誰もいないの夜の温泉プール…

素敵だ。

…けど難点

1日2本しかない電車/爆

何もない山奥無人駅で6時間待ちぼうけしてようやく列車乗車

今からウィーンへ向かいます
2008-05-30 00:28 | うみのむこう | Comment(2) | Trackback(0)
ドブロブニク。
20080527204848
クロアチアのドブロブニク!

魔女の宅急便のモデルになった街なんだとか…

階段だらけで大変だけど探検シガイあるかわいい街だな

…をぢこ鳩のフンをくらって猫のフンを踏んだ街…ぎゃふん。
2008-05-27 20:48 | うみのむこう | Comment(4) | Trackback(0)
エーゲ海。
20080524015023
カタコロン
サントリーニ島
ミコノス島
ロードス島
とエーゲ海の島々をてんてんしました

海が透き通っててすごい
久しぶりに海で泳ぎました

…かなり焼けた~ガビン

ミコノス島名物のペリカンさんとあそんでいたら
あの大きいクチバシに頭を丸のみされビックリ!
まわりにいた観光客たち皆
「こいつ死んだ~!!」
ってなリアクションで一瞬空気が凍りついたけど
噛まれた本人全然平気で貴重な体験をしたよ☆わー
2008-05-24 01:50 | たびあそび | Comment(5) | Trackback(0)
日本アニメ。
20080522135624
あ、写真はチーズとスイカね
器用なもんだ~

いろんなところで日本のアニメ文化が見えます

TOY SHOPではガンダムやルパン三世
通りにはドラゴンボールのガチャガチャ

んで今日はドラえもんとNARUTOを見ました

イタリア語でヒナタが

「グラ~ッツェ、ナルゥーテ!!!」

て言ってました

…なんだかきしょいデス/笑
2008-05-22 13:56 | うみのむこう | Comment(2) | Trackback(0)
DISCOないと☆
20080521171412
乗り物酔いしやすいをぢこ的には
もし船酔いしたら1週間もどうしよう…
と少し心配だったのですが
流石大型客船!
全然揺れを感じない!!

コース料理おいしいし
ショーやライブもたくさんあるし
ジムとかプールとか
時間が足りないっ/笑

昨日の夜は大好きな60・70HITS☆生演奏おもいっきり踊った!びばくるーず!
2008-05-21 17:14 | たびあそび | Comment(1) | Trackback(0)
ア~ルベロベッロ。
かわいいおうちがいっぱいのアルベロベッロ☆

船酔いもないし
楽しく旅は続きます~明日はギリシャだ~♪
2008-05-21 02:58 | たびあそび | Comment(0) | Trackback(0)
海の上1週間。
20080520005841
ベニス朝のお散歩を堪能し

イタリア時間で18時
今から乗船
クルージングの始まりでございます☆

船酔いしませんよ~にっ

ではでは行ってきま~~~す!
2008-05-20 00:58 | うみのむこう | Comment(0) | Trackback(0)
やばっ!!!!
20080519051019
巨大迷路ベニス

迷いに迷って到着したリアルト橋に虹っ!

すご…

雨で濡れた地面がピカピカで
寺院に囲まれたサンマルコ広場はただただ感動

旅5日目「すごい」の更新はまだまだ続く

来る前はさほど興味なかったのに

今までで1番好き素敵ベネツィア☆+。
2008-05-19 05:10 | そらもよう | Comment(4) | Trackback(0)
ゴミもかっこいいね…
20080518220153
フィレンツェ2日目は雨~

宿がとっても素敵なので観光はちょっとにして
宿堪能して近所をおさんぽ

道のゴミ箱

なんだかゴミまでかっこいい気がする/バカ

さて今からベネツィアに出発デス☆
2008-05-18 22:01 | たびあそび | Comment(0) | Trackback(0)
でぃずにーフィレンツェ
20080518035417
ユーロスターの中でイタリアのガキんちょにバカにされながらも
今日からフィレンツェ入り☆

フィレンツェはディズニーランドみたい!

ローマと比べて物価の安さに感動

やっぱ首都はどこでもそうなのね
東京に来たときも物価の高さにびっくりだたもん
2008-05-18 03:54 | たびあそび | Comment(2) | Trackback(0)
バッチカ~ン☆
20080517045604
ローマにある建物って全部すごいんだけど
ほんとすごいのがサンピエトロ寺院!!

なんだあれっ

どーやって作ったのか
どーして天井にあんな細工をしようと思ったのか

ほんとすごい場所…

写真にはおさまらないね感動

やっぱ生だ

生ハム食べたい。
2008-05-17 04:56 | たびあそび | Comment(2) | Trackback(0)
ローマ初日。
20080516161811
イタリアは陽気な人が多いね

気さくに話かけてくれたり
私が発した日本語を真似したりして遊んだり
いきなり大声で歌い出したり

おもしろい☆

んでスペイン広場より
トレビの泉より
おもしろかったのはスーパーマーケット!

ヘンテコなものがいっぱい牛柄プリン無駄だけどかわいいな。
2008-05-16 16:18 | たびあそび | Comment(0) | Trackback(0)
ヒルトンモーニング。
20080515164452
昨日はオランダからイタリア入り

21時過ぎても明るいの!すんげー

空港…
お約束ですが私たちの荷物は出てこず(爆)

荷物がないかわいそうな数人ですでに夜中0時を回った空港をうろうろ

全然違うゲートで無事荷物サンを回収しホテルへ

そんな初日。

14時間フライトの疲れを癒すふかふかベッドと
おいしい朝食しっかり頂き

今日はローマです☆
2008-05-15 16:44 | たびあそび | Comment(4) | Trackback(0)
アムステルダム
20080515020610
空港から出るのが大変でした
電車のチケットがなかなか買えませんでした

セントラル駅に着いたら
イケメンが紅茶を配っていたのでもらっちゃいました

苦労の後にはラッキーがやってくるんだな
2008-05-15 02:06 | うみのむこう | Comment(6) | Trackback(0)
本日雨雨雨。
20080514111014
さて今から出発デス

昨日はイレギュラーなコトがいっぱいあり
ひーひー言いながら準備したよ

やぱ余裕持たなくちゃ…反省。

昨日は寝てないので
さ~て飛行機12時間寝倒すわん

いってまいりま~す☆
2008-05-14 11:10 | うみのむこう | Comment(2) | Trackback(0)
けっこんしき。
20080505055.jpg

みなさまご無沙汰しております
をぢこでござます

突然ですが
2008年5月5日を持ちまして結婚させて頂きました~
(あ、入籍はエイプリルフールだけど)

好きな場所で
好きな人たちと一緒に
好きなカラフルなお花や小物に囲まれ
好きなヒトとの結婚をお祝して頂けたことに感謝です

お芝居とかでイベントごととか慣れてるとは思ったのだけど
全然ちがった~

本当に一生ものだ~

たくさんのひとたちのあたたかいご協力がなければ絶対出来なかった
これ、すごく今回身にしみてます

またゆっくり書きたいな

来週からをぢこにとっては途方もなく
未知の世界への旅に出かけます ~~~   
帰ってきたらまた、あそんでね

ほんとうにありがとうござました



友人ここサンが作ってくれた大感謝アルバム~▽
http://www.joypix.jp/guest_myalbum.php?login_id=mechadock@gmail.com&partner_id=4585&share_id=9
2008-05-07 17:11 | そらもよう | Comment(18) | Trackback(0)
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--