同僚の的確なツッコミ
をぢこ@仕事名中


書類作成



「あー、この書類いけてねー!
 かぁ~~~、今日の俺、いけてねぇーーー!!!」 ←注:独り言・・・





「・・・じゃあお前、いつならいけてるんだよ。」




         はっ!!!
2006-04-27 09:19 | そらもよう | Comment(3) | Trackback(0)
イキツクサキ
猫になりたい

ノラ猫も良いけど
きっと自由を自由と思えるほど自分は強くないから
どっかの家の飼い猫さん


できたらかっこよくて
さりげなくやさしい男の人の家がいいな♪
うわーなかなか現実はそーもいかないなんて突っ込み入りそう~ドリーマー
いいのいいの 夢を見るのは誰にでも平等に与えられた自由だしさ!


いっしょにおひるねしてふんずけられたり
テレビを見てるのジャマしてあっち行けって言われたり
でもたまにのどゴロゴロしてもらったり

ワタシは猫だからしゃべれないけど
だから何も言わくていいコトバを発さない彼との会話


やさしいカレは
いつも冷蔵庫から出した牛乳を冷たいからねとあっためてくれる
ほんとはあったかい牛乳がニガテなんだけど好きなふりをしてあげる


カレがカノジョを連れて来る
いつもよりちょっと冷たい感じになるカレをみて
それは他に向けられてるモノなんだよなぁなんて思いつつ
よそゆきなカレをかっこいいなと思いワタシには見せてくれないカレを見れて
ちょっと嬉しくて
ちょっとだけ悲しい


ワタシは猫だからしゃべれないけど
だから何も言えなくて良かった余計なコトを言わずにすむから


カレはカノジョにふられたらしい
好きな人と別れてしまった人に元気出せなんて言えないけれど
悲しさが少しでも紛れるならば
ワタシのせいいっぱいな甘えんぼでちょこっとはさみしくないでしょ
いつもよりかまってくれるカレが
ちょっとだけ嬉しくて
ちょっと空しい

ワタシは猫だからしゃべれないけど
だからコトバじゃなくて違う方法でカレの支えでいてあげれたら


カレに好きな人が出来る
そのたびにしあわせそうなカレをとなりで見続ける
ココに来る女の人たちにはカレとの別れがやってくるけれど
ワタシはいつだっていっしょにいることができる
ちょっとだけ嬉しくて
ちょっとせつない

ワタシは猫だからしゃべれないけど
だからいっしょにいれるけれどワタシからかけられるコトバは神サマからは与えられることはない


なんとなく目が見えにくくなる
カレの声を聞き取りにくくなる
カラダが思うように動かない

猫なワタシ
カレよりも後に生まれたワタシは
カレよりもずっと早く時を刻んでいたみたい

何もコトバは交わせないけど
ずっととなりでいたかったなぁ
いろいろ見たくないところも見なくちゃいけなかったけれど

となりにいるだけで良かったのになぁ

なんて
最後まで本当のコトは言えず
思ってもいないコトを思い込む

ほんとは言いたかったね


アナタより早く歳をとった自分
アナタに見られるのはみじめだから
ワタシは姿を消すコトにする


かわいい女の子が
ヨレヨレの年寄り猫にお情けで牛乳を買ってくれた
カレの部屋の外の世界で冷たい牛乳を飲みながら
おいしくないあのあったかい牛乳を飲みたいと思う



ワタシありがとうも言えなかった
2006-04-26 13:34 | ことばそーさく | Comment(2) | Trackback(0)
脱!Gパン
をぢこの会社は制服がありません
んで服装の規定は「華美じゃないもの」とか色々あるのですが・・・
その中で一番困るものが

Gパン禁止

・・・Gパンしか持ってないし。

ってなことで
そんな規定なんて関係な~いと言わんばかりにほぼ毎日Gパン出社なをぢこ

「経理のあのGパンの人」

と巷で言われているとの情報が入る

ううむ
Gパンの人、ってのはどーだろう・・・(悩)


ってなコトで脱!Gパン宣言!!!


朝、服を選ぶ・・・
あ~今日からGパンダメなんだー
確かあのパンツがあった・・・っと、痩せたからダボダボでみっともなーい!
んじゃこのスカートで良いやぁ・・・っとこれ系だと今度靴がないーパンプスこの前捨てちゃった~
もういいや、このスカートで・・・
く、靴下がこれじゃ変だ・・・

・・・ストッキングか?

とうとうあ、あのストッキングか・・・
(をぢこストッキング大嫌いなのはかなり有名な話/笑)


案の定、出社すると
「今日は女の子だね」
「なんかドレッシーだね」
「うわーーーもしやストッキング!?レアだ!!写メしとかなきゃ」
いろいろ突っ込まれる・・・

まぁいいや、こ、今月いっぱいだけの限定にしよう・・・ぎゃふん


06-04-25_12-56.jpg
お昼休み、をぢこのひざ掛けがいつの間にか
こんなカタチにされていた・・・
同僚よ・・・(そしてそれをかぶる私も私だが)
「おめー真紀だろぉ~巻き○そかぶってるんじゃねーよ、お似合いなんだよー/笑」
「は、はい」
「つんつくつん・・・アラレちゃんみたい☆」(となりから)

今日ものんびり平和なをぢこのOLライフでございます


・・・まぁ、脱Gパンは期間限定ってなコトで(やっぱ無理!)
2006-04-25 15:38 | そらもよう | Comment(0) | Trackback(0)
NG企画「MAMA」
「MAMA」
NG企画 江古田ストアハウス



知人からキャストが足りないから出れる人いないけー
というメールが来たのが公演の2週間前

はわはわ、今から2週間後っすか!!


ってな感じでNG企画さんを知る


自分のあんぽんたんな都合でキャストとして携わるコトはなかったけれど。


はじめてのメールで「あはん」という単語を使い
はじめての電話で「最近どーよ」と言われ


ヤバイ、電話の向こうに変な人がいる!!!


と興味深々、せっかくの縁ですし
見てみたいってのもあってお手伝いをさせてもらうコトに
(使えない奴だけど受付をちょこっとだけ、さ)

受付にいる最中、役者サンたちが
「パンケーキ買ってきて」とか
「マヨネーズ買ってきて」とか・・・どんなお話なんでしょう、と思いつつ


はじまった公演はアニメネタ、なんかのパクリ系とか下ネタ炸裂なお芝居
最初は「な、なぬ」な感じ
(いや、考えればチラシで十分予想できたね/爆)だったのですが
アニメネタ、結構自分もわかってイタイかなって思ったのに面白くて
自分下ネタとかかなり引く人間なのですが
あそこまで真面目に真剣にされてしまうとだんだんそれはそれでよしと
思えてきて・・・


結果!!!→楽しかったです(どどん笑)


かなり笑いました・・・不覚にも
否定したいがアニメネタはかなり通じて
あ~自分こーゆうの好きなのねと自覚
いーもん、ビバアニメだもん(最近のは全然知らんけど)

下ネタも・・・
好きな人が面白かったっていうのは当たり前なのですが
私みたいに苦手な人間も力技というかなんというか
あの渦に巻き込まれるというか笑えちゃったのは
役者さんたちが素敵だからですかねぇ・・・いつの間にか恥ずかしくなくなってました
意味わかんないけどちゃんとお話は筋あったしテンポがすき

なんかすんげーかったよ、うん。

個人的に好きなのは三井さんのキモさとナイスガイさんの白目加減
あとゆーこちゃんが兄の口からパンを奪って食べる技・・・(私の持ちネタと同じ/笑)


あの時、こんな間あいて微妙だろーなぁと思いつつも電話をして良かったです☆


バラシ?後片付け?のあと
役者さんが大きなお花を2コかかえてて
女優サンならよくあるけど
あんまり男の人で花束2コ3コ差し入れされるのって結構珍しいっぽいから
「お花好きなんですかーきれいですねー」と言ったけど別にそーではないらしく
(たまたま被っただけっぽい)

「良かったらどっちかいります?」
「えー!いいんすか!!んじゃコッチ!」ってキャー

全然知らない人からお花頂いちゃいました☆←遠慮しろよ(汗)
いや~ん、私に気があったらどーしましょ☆←ありません(痛)
いや~ん、あとで何かたかられちゃったらどーしよう☆←まぁ自業自得(武)06-04-24_01-29~00.jpg
もらっちゃいました☆かわいいっしょ~ガーベラ大好きさ
ほんっとーにありがとうございました!!
06-04-23_22-01.jpg
そしてお初な江古田ストアハウスさん
フロアにはかわいい看板犬さんが☆たまらんね


・・・ほとんど役にたってないんだけど
タダ飯食わせてもらって
公演もタダ観させてもらって
ほんと図々しいわね、自分、今度何かお礼出来たらよかね~
ナイスガイさんおかしい素敵でとてもありがとう系でした。


またなにかありましたら(^^)ノ
2006-04-23 15:52 | みたきいたよんだ | Comment(2) | Trackback(0)
タクシーと白い自転車。
ぺっぺけぺ~

決算書類~帰り際になってから「作っといて」って上司に渡される~
今日は定時に帰ってお買い物して家でゆっくりしようと思ったのにぃ~

まぁ~いいや~21時、なんとか完成~

そいえばデータ届いてたなぁ~
開封~

・・・!!?

いつも手元に届いてから2週間くらいで処理して送り返すデータ

「今月は21日までにご返送お願い致します」

え?え??今日・・・19、明日の宅急便に乗せなくちゃ!!
うわわ~~ん
いくらあっちも決算月で忙しいからって
いつも2週間後締め切りなのが届いてから4日後締め切りってどーなの!!
(でもま、気付くのが今日で助かった・・・)

結局会社を出るのは21時過ぎ
ちきしょー買い物出来なかったよぉ~

帰り道、自転車こぎこぎ~

ガシャン

・・・!!?

うわわ~~~ん
タクシーにぶつかられたぁ~
ぶつかる寸前で飛んで回避~
をぢこは左手の指がちょっとイタイだけで済んだけど
フジワラ(←自転車の名前)がグニャって・・・

ゆっくり出てきたタクシーと接触しただけだから
あんまたいしたコトないって思ったけど
フジワラを見るとやっぱ事故ってこわいと思う。

ポケーっとしてるをぢこ
まわりのおじちゃんたちが助けてくれる
あ、ありがとう

動けなくなったフジワラとをぢこを乗せてタクシーさん走る
車内ではお互いすみませんを連発(なんだこりゃ)

動揺気味の運転手さんをぢこを安心させるためらしく
「自分ココに毎日通ってるから!」
と行きつけらしい定食屋さんに
何故か連れて行かれほんとだよ、と思わせるためか
中からママさんを連れてきて挨拶をされる「大丈夫?」「大丈夫です」

ひとまず弁償はちゃんとしてもらえるらしく
電話番号、名前、会社なんかのメモをもらい
家の近くに下ろしてもらう

イタイタしい音を立てながらもなんとか乗れるフジワラに乗って帰る・・・

あ・・・
フジワラ、ごめんなさい

クニャってなったのは前輪だけで治せばまた使えそうだけど
頭ん中もう新しい自転車を買うことでいっぱいだった・・・

もう捨てられるとわかっているのにその人を乗せて走る傷ついたフジワラ

捨てられるのにもう自分に心がない彼女を乗せる、みたいだなんて
モノにも心があるならば私は申し訳ないことを思ってしまっている

家に帰ってお風呂に入る

カラダを洗おうとタオルにボディソープをつける
ぬるぬる・・・

ぎゃふん、間違えてヘアコンディショナーつけちゃいました・・・(*_*)ふえ

顔を洗う

顔を洗う・・・

あ、さっき顔洗ったし・・・(*_*)ふえぇ
洗顔もったいな~い!
まいいや、2回洗っておこう・・・ん、すっきりだす

携帯にメールが入る
「今、をぢこんちの近くにいるんだけど、飲もうぜ♪」
「ごめんよぉ~疲れてるからまた今度」

あ。
そっか、疲れてるんだー、私
うん、文章おかしいしね、へへ


こ~んなときはキミとたあいない話でもして癒してもらうんだ~明日ねぇっとな★+。
続きを読む
2006-04-19 13:49 | そらもよう | Comment(7) | Trackback(0)
そらのはなし。
06-04-07_17-25.jpg
会社から撮った写真夕焼けさん
この頃、日がだいぶ長くなったねぇ・・・



お世話になった劇団のメンバーさんとお食事!
その人のまとっている空気と発する言葉がいちいちツボなのです


車で送り迎え~らくち~ん
そいえば久しぶりに車の助手席というものに乗ったかも

東京に出てきてからは車になんて乗ってないし
地元でももっぱら運転手さんだったからね

やっぱ車良いなぁ・・・ドライブしたい

今まで絶対自分で運転したい派だったけど
助手席が居心地良いヒトもいるんだー
基本は助手席って落ち着かなくて
運転好きだから自分でしたいんだけど
相手によるのね、発見


なんか良いお店ある?って聞かれて
何軒かあたまに浮かんだけどとくにないってフリしとこ
なんとなく良いお店知ってそうな気がしたから

連れてってくれたのはかわいいイタメシヤさんで
おいしいサラダとおいしいパスタ
あ、お酒はあんまおいしくなかったかな(笑)
そして何よりおいしいおしゃべり


年齢スイッチの話

年下のヒトとお話するときって
どうしても自分のその年齢のときを思い出したり比べてしまうって
自分の歳より上、未来のデータはまだないから憶測でしかしゃべれないし
わからないけど
過去のデータは無意識に出て来てしまう、そんな話
今、目の前にいるこのヒトの頭の中にはきっと25歳の自分が浮かんでいるんだろうね。
どーだ、をぢこは25歳のキミよりあんぽんたんだろう☆へへん

なんとなく受け止めてくれるのがわかるから
本音でとことんあほな発言をいっぱいしてみる
あほなコト言ってるのわかってるし言わなくてもなコトを言ってるのもわかってる
けど思ってたコトバを返してくれるコトに感謝

それに甘えず良い関係を築けたらと思ったわけでございます



「こんな日は外にでて風の通り道なあの場所でボーと空を見上げたりするんだ」
「うん、私も空見上げるの好き!よくする☆」
「お酒飲めないから、コーラ片手にね」
「笑」
2006-04-18 23:58 | そらもよう | Comment(0) | Trackback(0)
知らんわ!!!
友人と下着を買いに行く。


・・・この頃急激に胸がなくなってサイズが合わなくなった(何故だ)


を「あ~もう、持ってるやつ、全部スカスカだから捨てる!!」

友「もったいないよぉ、ひょっとしたらまた大きくなるかもしれないし!」


・・・いや友よ、それは無いだろう、さらばCカップども。


を「う~む、かわいいのがあってもサイズが合わない」(どかん)


友「・・・これもう1コ上のサイズ他にありますか?」



店員「申し訳ございません、このデザインDカップ以上は置いてないんですよぉ



・・・。


Bカップで隙間が・・・と隣で言ってる人間には
その言葉を店員に言わせるコトは・・・ないんだろうなぁ


きぃぃぃぃ( TДT)ノ~
2006-04-15 10:14 | そらもよう | Comment(4) | Trackback(0)
はな火屋 新宿
06-04-13_20-10.jpg

わ~
ダイエッターだったり
公演があったり
年度末決算があったりで
お久しぶりなラーメン部です(笑)

久しぶりに仕事や芝居以外のつながりの人と会う♪へへへ
同行者情報によると結構おいしげということで行ってきたは
新宿小滝通り近辺(ラーメン激戦区~)にあるはなび屋サン♪

06-04-13_19-58~00.jpg
味噌らーめん 600円

あまり味噌らーめんって好きじゃなかったんですが
1度北海道で美味しいのを食べて以来味噌らーめんも大丈夫になり。

んで今日は味噌らーめん

おいしかったです~
すごく好きな味でチャーシューとろとろ~
もやしたっぷり~☆
をぢこ的にはここら辺界隈で食べたラーメンで一番好きかもです
(なんかでもうんちくを語るほど覚えてない/爆)

・・・でも一緒に行った人たちがすぐに食べ終わってしまったので
食べるの遅いをぢこは急ぎで食べて猫舌やけど気味~(汗)
セルフサービスな麦茶に感謝!!

お値段もココいら的にはお安い方だと思うし・・・良いかったです。

06-04-13_19-58.jpg
うちうぬマンとルーさん・・・めっちゃ胡散臭いよ(笑)
2006-04-13 23:41 | くいもんのみもん | Comment(2) | Trackback(0)
receiver
ヒトが モノが ナニカを 発信 して
ソレを ワタシが コウカと 受信 する


自分はいつも何かを発信したいと動き続けてきた

でもそれって

受信してくれる対象がどうとるかが重要


いくら「好き」って言ったとしても
「そうなんだ」なんて返されたらそこで終わってしまうよね

いくら「めいっぱいのお芝居」してると思っても
「あれ、結局何が言いたかったの?」って言われてしまうと悲しいよね


自分がスゴイをいっぱい感じたソレを 特に別に って返されるむなしさ
このヒトは何も感じなかったのかな


発信することはもちろんとても大切でそれがなければ何も生み出さないけれど
それ以上に受信する側に物事の真実は託されてるんだと知った


ワタシがどんなけ☆を出しても
キミが★と言ったならばワタシが発した☆は☆ではなく★になる


☆?★?何、それ。


ヒトそれぞれの解釈は違うってのは当たり前だけど
受信すらされなかったなんてこと、なるべくないように

☆を出して
▽でも■でも◎でも?でも▲でも何でもいいからナニカは伝わっていて


「 」はさみしいから


いつもナニカは感じているように
ワタシナリの素敵な受取り方ができるように




発信はもちろんこれからもし続けるけれど
それ以上に、さ。
だからワタシはいつでも敏感な受信者でありたい
2006-04-11 11:12 | ことばそーさく | Comment(4) | Trackback(0)
香。
「ねぇ~この辺でココアの匂いがするんだけど誰か飲んでない???」

向かいの席の同僚がたまに聞ききまわるが
とくに誰も飲んでいる気配がなく・・・

だいぶたってから
あ、ひょっとしたら・・・私の香水かえ?
と思い自己申告してみるとどーやらそれだったらしい。
ほええ~

「ココアの正体わかったよぉ~経理のをぢこだったー」
ってさっき嗅ぎ回ってた総務部に報告しに行く同僚

「え~、どれどれぇ」
総務部のキレイなお姉さん方がやってきてをぢこの匂いを嗅ぎ始める・・・

ひぃぃぃぃ

やめて下され~

普通に手首につけたのとか嗅げばいいじゃないですかぁ~
何故に寄ってたかって背中とか首とかクンクンされるんですかぁ~私ぃ~
すんごい辱めを受けているんですけどぉ!!!

顔すんげー真っ赤(恥)

ぎゃふん。

キレイなお上品なお姉さま方から朝から羞恥プレイを受ける・・・嗚呼。

その同僚さん、鼻がとても利くらしく
匂いで「あ、今日、この人体調悪いなぁ」と好きな人の調子とか
「この人とこの人、付き合ってるな」とかわかってしまうんだって!!凄

をぢこは全然鼻利かないや。


今は、おやつの時間ゴマせんべいをボリボリ食べて
「ゴマくせーーー」
と突っ込まれているをぢこなのでした・・・
2006-04-10 16:39 | そらもよう | Comment(2) | Trackback(0)
IDIOT SAVANT
「馴れあう観客」
IDIOT SAVANT 新宿タイニィアリス

以前、ワークショップに参加させてもらい
カラダの仕組みなど基礎の基礎から教えてもらい
話、傾向的にすごく興味があった劇団さんの旗揚げ公演。


初めからセリフが一切ない

あるとしたら笑い声、うめき声、息使い吐息

そして最後の最後
ありったけをぶつける「おい」というセリフ
おーい、おーい!!
今までただ観ていたお客に、空間に、全身で問いかける、呼びかけ。


絵がとてもキレイ
「こーするとこう見える」ってのがとても緻密に計算されていた感じを受けました
最初のイスの明かり
その後横からの照明の中から役者がゾロゾロ出てきて
その明かりがとても幻想的

んで急に掃除したり
金槌ガツンガツンやりだしたり・・・
仕込み?(笑)
ガスバーナーってのはなかなか目がいってしまいます

照明はほぼ普通の電気スタンド(でよいのかな?)
それがまた効果的お芝居に合っていました

をぢこもずっと懐中電灯だけで芝居とかやりたいって思ってたから
ああ~ゆうの見るとやっぱ疼きますな


好きな人はとことん好きだろうし
嫌いな人はとことん理解できないだろうなぁな芝居
・・・芝居ってよりパフォーマンス?アートかな?

汗唾鼻水垂れ流しの人たち
女性用下着を身につけてのたうちまわる男性

をぢこもあ~ゆうのやってみたい。

あ、んでも
個人的には
タバコ使いすぎなのと(あんまやるとタバコ覚えたてな中学生みたい)
お金投げるの~っと思ったらほとんど10円5円なのと
(どーせなら本物の札束とか投げて欲しい・・・無理か)

そして何よりも長い!!!

お尻痛いし暑いしちと飽きる・・・
あれが半分の1時間くらいだったら「なんかすごぉ☆」で終われたのになぁ

一番好きなとこはオープニングもだけど

水道

水の流れっぱなしの音ってあんなにも効果的だったんだ、素敵だったんだと。
録音とかじゃあーはいかないでしょう
舞台上で生に流れる水の音ってなかなか聞けないモンね


見終わった後
良くも悪くもいろんな意味でかなりの脱力疲労感・・・

役者もすごいし観客もすごかったと思う
セリフがない→情報量が少ないから見てるあいだずっといろいろ考えちゃって!
お客任せ?見る側にここまでゆだねるのってすごいなぁ、ほんと。


あ~カラダ、鍛えなきゃ~
2006-04-09 21:34 | みたきいたよんだ | Comment(0) | Trackback(0)
壊文的年度末決算模様!!
うほほ~い今日はオカマの日やねー

へっへへーん☆

温泉行ってのぼせてウエーってなりた~い
バリラックスでサラダいっぱい口ん中かきこみた~い
かっちりしたメンズの白いTシャツ欲し~い
中野坂上から中野坂下まで全力で走って下りた~い
夜中から映画2本続けて見ちゃって次の日起きたらお昼でうわーって出勤とかした~い
天野野次喜多の寺十さんみたいにラーーーーーーーーって叫びた~い

うん
ま、そんな感じ。

メガネスーツ好きー

最近の経理課ブーム・・・
私のこの発言ひとつで会社でメガネでスーツな人は
同僚にをぢこのダーリンにされてしまいます

「あ、をぢこのダーリン来たよ♪」

いやいや、社内皆スーツだし!!!


面白い職場・・・


あ~
意味わからんねー今の状況~
自分で作ってる書類の意味がわからん~
助けてくれ~
唯一私の仕事をわかってる上司がやめちゃってから仕事がぁぁぁぁ

ダメダメ派遣社員~


みんな大変そうじゃー


楽しいコトでも考えながらじゃないとやっていけないので現実逃避。


皆でプーさんの真似合戦をする

「ハチミツだぁ~いすき」
「ハチミツだぁ~いすき」
「ハチミツだぁ~いすき」

「をぢこ似てないし!はい、やり直し!!」


・・・ぷーさんのマネなんて出来なくていいも~ん

・・・

・・・

・・・



うわーーーーん

いろいろ書きたいことあるのに気持ち的に
忙しくて書けん!!ちくそー

書類全部提出し終わったらいっぱい書いてやるーーー
ふへへー
どーだまいったかぁ


・・・。


今の私の状況こんなーん


だからいつも更新されないと心配してメールくれるやさしいひとたち~
死んでないから大丈夫~

忙しいのは良いコトだー☆


終わったら・・・ら、ガ、ガフン。
2006-04-04 09:29 | そらもよう | Comment(11) | Trackback(0)
武器占い
Darling’sメンバーの中で密かに(?)流行ってる武器占い

面白そうなんでやってみることにする

誕生日と血液型だけなんてかなりテキトーだし!
と思いつつも結果・・・↓↓↓

spa.gif
あなたの武器は工事現場のスパナです!


-スパナが武器のあなたは-
まさしくミステリアスな雰囲気を持つタイプです。 この頃よく言われる
どこか不思議なオーラがあるので周りの人からは一目を置かれます。 おっ♪
変わった人種が多いので、怒って攻撃をしても相手には攻撃されたと思わせません。
はい、変人よく言われます
しかし自分的にはとっても満足しています。 うん、満足!自己完結タイプ
コレクターや研究員に多いタイプです。
また、ストーカーになり得る確立が高いタイプでもあります。 うん、ストーカー癖あるかも♪
自分の殻に閉じこもりやすく、周りとのコミュニケーションを重要視していません。
殻は固いよ(笑)でも人付き合いの重要性はわかってるぞ!
孤立することもありますが、同類の仲間と群れをなすととても手ごわいです。 そかも
基本的には心が広く、あまり怒ったりしません。 テヘッ 許容範囲は広いかもねぇ


-恋愛傾向-
このタイプは恋愛に対しても変わった趣味の持ち主です。
人が手をつけないような人を好んで手に入れようとします。 よーわかっとる(笑)
意中の相手の競争率は極めて低いのでGet率はなかなか高いようです。 ←相手に失礼~
また、恋人同士になると、その恋人同士にしか理解できないような言葉を開発します。
あ、激しく思い当たる・・・
周りからみれば怪しいの一言に尽きますが本人たちはとってもうまくいきます。 ・・・うん(笑)
一人の人と付き合い出したら一番長続きするタイプです。 ヤター


まぁ、なかなか当たってるんじゃないでしょうか(爆)


そして相性が良いのは武器が『口』の人なんだってー☆

お暇な人はやってみてちょ☆面白い!
2006-04-03 22:34 | そらもよう | Comment(2) | Trackback(0)
Darling’sひつじ会
かなり久しぶりのDarling’s会☆

・・・実に3ヶ月以上ぶりです。


メンバーみきてぃの希望で高円寺のひつじ日和に!
ジンギスカン~ジンギスカ~ン♪へいへーい

「どーやって焼くのぉ~」
「すいませ~ん・・・(店員サンを呼ぶ)どーやって焼くんですか?」
「あ・・・こちらに(メニューを指す)」
「え~ココに焼き方載ってるし!」

わいわい、みなさん楽しそうです
どーやらをぢこ以外はみんなジンギスカン初だったのかな。

06-04-02_19-02.jpg
年下組のはらだまとかおりゅんに焼くのを託す・・・
年上2人は箸すら持たず!!(笑)
オラオラ、焼け焼け~

下手なとこのラム肉は臭みがあるのですがココのはクセがなくおいしく頂けました♪
今ひつじ流行ってるもんねぇ下手な肉出すと生き残れないね、うん。


・・・まだ食べ足りず、しゃべり足りずなメンバーは2件目に場所を移す

をぢこのお気に入りDogberry
この頃ココばっか来てるなぁ~いつものメイプルラテ☆んまんま

20060402210211.jpeg
・・・皆芝居人・・・なんか写真も芝居がかってると思うのは私だけかしらん(汗)

Darling’sとは彼氏がいない寂しい女のコの集団・・・ガ、ガフンガフン!!
ええっと、皆で素敵な彼氏さんをいつかみつけよう、と発足された会でして・・・(笑)

もちろん恋愛話も色々出るのであります。
3ヶ月経つとみんなの状況が全然違ってめっちゃ面白い!

え~ほんと好きな人が出来ん!!!って言ってた人にも好きな人がいて
あの人に片思い~って言ってた人も違う好きな人が現れていて
ただの友達~って断固お付き合いを否定していた人がみごとくっついてたり
男なんて知らん!なんて言ってたのにおデートしてたり


みんな人の話は強気で興味深深なのに自分の話になった途端弱気・・・女のコだす。


恋話からお芝居話、政治の話、世の中の流れなど
ほんとポンポンいろんな話題が出ますね、女子の会話は面白い、ざます。


かおりゅとみきてぃは5月、6月
をぢこはだらだらなんかしてますし
はらだまは新しい環境で新生活・・・
次のDarling’sまではまたちょっと間が空いちゃいそうだけど、また楽しみだね☆06-04-02_21-07.jpg

続きを読む
2006-04-02 23:01 | たびあそび | Comment(2) | Trackback(2)
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--