ほっかいど。
アヲハと「札幌雪祭りを観に行こう!!」
からはじまった4泊5日の北海道ツアー

■ノーザンスノーパーク
馬を見る(友達に似た馬を発見)

■アイスパビリオン
マイナス40℃を体験(鼻毛が凍った)

■氷瀑まつり
唄いながら氷に囲まれ花火を見る(おいしいお酒入手)

■層雲峡
(岩岩岩~すごい)

■北きつね牧場
きつねとたわむれる(・・・かわええ)

■網走監獄
門前見学(道路を作った囚人達の話には脱帽)

■砕氷船お~ろら号
流氷体験
(流氷ももちろんすごいがそれに負けない位
 餌をたかってくる鳥がすごかった・・・)

■オシンコシンの滝
(野生の鹿いっぱい)

■濤沸湖
白鳥に餌をやる(観光客多すぎて食べ飽きたらしく
        投げたパンは湖のゴミへと・・・)

■オーロラファンタジー
(地元の人たちが頑張って作ったんだろうなぁ
 ・・・心ほんわかな祭でした)

■知床ウトロ温泉
(夜中の露天風呂独り占め!裸で雪に埋まってみた・・・凍った)

■ノロッコ号
乗車!(かわいい電車 隣のおばちゃんに飴もらっちゃった
    動物の足跡いっぱいみつけた)

■屈斜路湖
スノーモービル&ソリ滑り
(をぢこです。
 ソリ、私だけまっすぐ進ままんとです
 ・・・をぢこです。)

■硫黄山
(有毒ガスが噴射している山で卵を売っているおいちゃんが印象的)

■摩周湖
(初見な摩周湖が霧がなく綺麗に見れた女性は晩婚なそうな
 ・・・綺麗でした・・・ぎゃふん)

■阿寒湖
アイヌ民族のステージで一緒に踊ってみた
(唄が印象的なに言ってるかわがんねもん)

■札幌雪祭り
(ぺが多いよ・・・札幌なのに名古屋城があったよ!
 裸で踊ってる人達いたよ!!)

■らーめん横丁
(をぢこらーめんあんま好きじゃないんだけど・・・
 また食べたいと思えたし)

■新千歳空港
(めちゃきれーきれー)

そしてバスガイドさんがすごく面白くて☆
内容濃い分、楽しいし、でもとてもハードな5日間でした。

200502140000.jpg

・・・今度は夏の北海道、ゆったりプランでいきたいなぁ。
2005-02-14 10:53 | たびあそび | Comment(0) | Trackback(0)
歌舞伎町。
今日は歌舞伎町にて某居酒屋あるバイト。
派遣先に「今日は2時から居酒屋のホールね」と。

居酒屋でお昼2時から!??
仕込みとかかな・・・と思いつつも昼2時出勤。

ガラリ(ドア開ける音)

・・・。

開けてびっくり中ではジョッキ片手に赤い顔したお客さんがたくさん・・・。

まっぴるまから皆飲みすぎ(><)

24時間営業なんだとか・・・カルちゃーショック。
2005-02-06 11:47 | そらもよう | Comment(0) | Trackback(0)
02
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
--
>>
<<
--