Happy Yellow☆
IMG_20150526_123353.jpg

旦那サマがカルボナーラ作ってくれたっ

IMG_20150528_203122.jpg

旦那サマがガーベラを買ってきてくれたっ

愛猫めがね、
黄色いお花に興味しんしん

…食べないで欲しいんだけど(笑)




最近元気がないをぢこに
黄色いプレゼント

うん、黄色って元気が出るね


ありがとう。



2015-05-28 12:25 | にゃんこ | Comment(0) | Trackback(0)
ママふざい
13-04-12_002.jpg

先週土日と帰宅しなかったのですが

月曜日帰宅したらちょっとよそよそしい愛猫

いつもは貰ったらすぐ食べるごはん

お皿に入れたのになかなか食べず

をぢこのまわりをぐるんぐるん

いいよー
食べなよー
もういなくならないよー

っと言ってお皿まで連れて行ったら

食べだした。


甘えん坊だね
さみしい思いをしたのでしょう

旦那に聞いたら私が帰宅しないのを
なんでなんで聞いて怒っていたらしい

こーゆうのがあると

家に帰りたくなるね…ふひひ。


2013-04-16 17:54 | にゃんこ | Comment(0) | Trackback(0)
9月4日うまれ
20120904001.jpg

我が家のアイドルめがね君

無事、3歳になりました☆

私の大事な書類やiPadの上で寝るのが大好きな
ふてぶてしいふわふわやんちゃボーイです
この調子で毎日楽しく暮らして欲しいです


20120904002.jpg

ももいろぞうさんメンバーのぱたけやま氏
セクシーオレンジでお祝いフルーツ愛で添い寝の図
シャツの色までペアルックで気合い十分です

無事、40歳を迎えました☆ w

彼の気配りと男気とヘンなストイックさ
そして年齢を感じさせない腰の低さ若々しさ
見習いたいです



ちょうど半年後私も歳を重ねます

素敵な歳の取り方をして行きたいなぁ〜と感じた日。

2人ともおめでとうっ

2012-09-04 10:25 | にゃんこ | Comment(0) | Trackback(0)
セルフで



耳無し猫。








ぽかぽか休日

旦那の散髪をした

初の試み

ジャキジャキ

ジャキジャキ

あ、これ面白い☆

オーダー通りアシンメトリーでオサレなカット完成っ!


ついでに自分の前髪もチョキチョキ

んでバルーンで手先をかなり使う為
長い爪、ジェルネイルがNGになったので
マニュキアセルフ塗布ヌリヌリ


サロンに行った場合っ!

旦那カット3,000円
前髪カット1,000円
ジェルネイル4,000円

わー
8,000円も浮いた~

それにその分外出しなくなって
愛猫といられる時間も長くなるしね


ちょっと心もお財布もあったか感じた日。
2012-04-10 12:47 | にゃんこ | Comment(2) | Trackback(0)
222
122913563v1329870474jpg.jpg

今日はにゃんにゃんにゃんの日だそうで


我が家のめがねクンの写真でも…。


『山田クン、座布団もう1枚っ!』の図(笑)


2012-02-22 09:35 | にゃんこ | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev
03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--